モドル

電車でゴー
 今日は帰りの電車がオジサンと一緒になりました。電車の中はトテモ込んでいて、アタシの後ろにオジサンが並ぶようなカッコになったんだけど、しばらくするとオジサンはアタシのおしりに股間を押しつけ始めました。知らないふりをしていたら、そのうちにオジサンはスカートの中にまで手を伸ばしてきて…
 オジサンの手の動きはだんだんとエスカレートしてきて、スカートは全部めくられて、ブルマの上からアソコをイジられてしまいました。オジサンの股間に手を伸ばしてみたら、もうカチコチになってました。
 アタシたちはそのまま人気のない駅で降りて、暗いトイレに駆け込みました。個室にはいると、オジサンは慌ててズボンを下ろし、しゃがんだアタシの顔の前へすでに立ち上がったオチンチンを突きつけてきました。
 アタシもガマンできなくなっていたので、すぐに口に含みました。
 オジサンはアタシの口からゆっくりオチンチンを抜いて一息つきました。そして狭い個室の中でセックスできるようにと、アタシに抱きつくように言いました。アタシが肩に手をかけると、オジサンはいつものようにブルマをハジに寄せ、おしりを掴んでアタシを抱え上げました。
 個室のドアがガタガタ揺れて誰か来ないかとトテモ心配になりましたが、トテモ興奮しました。アタシが足をオジサンの腰に回してグッと締めると、オジサンは腰の動きを更にハゲシくました。しばらくするとオジサンは小さくうめいてアタシの中にシャセイしました。
 オジサンはこの格好のまましばらく抱きしめてくれていました。セックスも気持ちよかったけど、それも暖かくて嬉しかったです。

モドル