妊査官。
 それは宇宙平和を成し遂げた宇宙人類達が、昨今増え始めた異星種族婚によるトラブルを回避すべく、様々な種族のセックスについて調べるために設けられた宇宙公務員である。妊査官は、その身をもって、各種族の混血の可否から性癖までをたんねんに調査するのだ。
 貫田るなもまた、地球人型種族のための調査を専属とする強化人間である。


 なんか、古い原画を処分してたら出てきた絵です。そんなにも悪くなかったので試しに彩色してみました。等身がイマイチ確立してなかったらしく、どうみてもおかしいとこはちょっと直しましたが、あとはそのままかな・・・なので、やはりへんなとこも多いですが。
 しかし、絵柄的にそんな古いものでもないはずなのだけど、自分でもまったく詳細不明。覚えてません。変にコマ数が多く、チンコだけの絵なども有ることから、恐らくGIFアニメを含めたWebコミックを想定していたものかと。そんで描いてる途中で主人公のハマーン様ヘアが嫌になって打ちきったんではなかろうか(笑)
 ちょっといじればよろしくなりそうなんで、もちっと描いてみようかな、とか思ってます。

 赤枠が、最近の作品です。
ソーラス大海人・男性
ヤウユチ星人・男性
バチカ柳星人・男性
プルーン星第14衛星人
惑星系「いぬ。」ゴルデバリ星人・男性
第2木星人・男性
対龍星人・男性
バンバット星人・男性
プランテネス第9彗星人・男性
アンドレー星巨人宇宙人・男性
ツメウ星系第3惑星西部大陸の秘境部族・男性
るな、第1の妊務
 CG17枚、750KBを一挙に貼ってあります。回線の細い方はお気を付け下さい。

そしてメニュウに戻る