log

No Title

2015/10/16

ファイル 196-1.gif

春ですね

2013/03/29

ファイル 195-1.jpg

これが今年初めての日記だとかびっくりします。
最近ほんとに時間の流れが速すぎて怖い。
もう今年の4分の1が終わろうとしているなんて。なんて!

春は忍たまの季節ですね。
新作アニメが始まるこのわくわく感!
たまらないなあ!

忍たまラジオはなんだかすごいものでした。
意味もなく立ったり座ったり部屋の中をうろうろしたりしながら聴きました。
つ、疲れた……!(笑顔で)

そんなわけで

2012/12/31

今年がもう終わってしまうとか、いったい何の冗談なのか。
ついこないだ、よいお年を〜って言ったばかりなのに。気持ちはまだ春先なのに。
時の流れのはやさにおののくばかりです。

来年も好きなものを好きなだけ楽しみたいな!

また来年と

2012/12/30

ファイル 193-1.jpg

口にしなくなって早何年か

また来年も

2012/12/30

ファイル 192-1.jpg

一緒に楽しい夢を見ようね

嗚呼

2012/11/02

冬コミは落選しました。
夏もだったので、なんだかどっと寂しさが……。
コミケに縁がない寄り道です。

ハロウィンそのに

2012/11/01

ファイル 190-1.jpg

鉢雷でハロウィン

はろはろはろうぃん

2012/10/31

ファイル 189-1.jpg

ハロウィン六い

厳禁厳禁!

2012/10/30

ファイル 188-1.jpg

楽しかったスパークからもう二週間がたってしまいました。
スパークで寄り道のスペースに寄ってくださいました方、本を手に取ってくださいました方ありがとうございました!
六ろプチ素敵だった! 楽しかった!

今日は厳禁でした。
仙蔵がんばってるなあ、お疲れさま!
六いの間で、厳禁のあとは膝を無条件で貸し出し可能みたいな取り決めあったらかわいいね。
見逃し厳禁DVDも発表されて、とても楽しみです。
冷静を装っていますが、奇声を上げるレベルで楽しみです。

時間の流れが早すぎて、毎日あっぷあっぷしています。
つい先日、よいお年を〜って言った気がするのにもう次の年末が近づいているなんて。
次のイベント参加は11月の十色です。
文仙で申し込みをしましたが、鉢屋オンリーコミュにも参加します!

スパーク!

2012/10/04

ファイル 187-1.jpg

東3リ35a 寄り道で参加します。

新刊「ひかり」六ろ本 B5/P20/¥300

既刊は文仙と鉢雷です。
既刊についてはofflineをご覧ください。
あと、文仙漫画ペーパー持って行きます。

文仙本も出したかったんだけど、時間切れでした。
次のイベントに回します。

スパーク楽しみ!