サザン エクスクルーシブ パタヤ(サンデラックス)

pismaiさんよりの投稿   2014年5月 宿泊


投稿者よりのコメント ★★ザサン エクスクルーシブ パタヤ★サン デラックス(28u)、5月8日宿泊。★エクスペディア で手配(JAF会員割引使用)にて¥4,399(当時換算でB1,380/泊(税・サ込、ネット無料、朝食無し)。朝食追加は200B。★JF無料、IDチェック、預け有り。★セカンドロード沿いにて、パタヤサイを過ぎてノバプラチナム・HISOホテルの近くにあります。WSまで徒歩5分。★目の前にファミマがあります。★折角の訪タイにて、投稿が無く、且つ日焼けの出来るプールがあり、1500B以下のホテルを選びました。★前日のサイアムビューから貸切ソンテウにて200B(高!)、0pmにホテル着。★部屋まだ新築同様にてきれいです。501号室でしたがここは角部屋でスタンダードよりもベランダは広いです。但し、6階以上で無いと景観は隣接の建物で台無し。喫煙はベランダでOK(申告すると灰皿をもらえます)。★アメニティーはシャンプー、ボディーシャンプー、石鹸、シャワーキャップ。歯ブラシは無し。ポット有り。瓶の水2本あり。金庫・小型冷蔵庫有り、まあまあです。シャワーも温度・水圧共に良好でした。★但し、金庫に鍵が掛かっていて使えず、フロントに2回ほど開けてくれと頼みましたが「後で行く」と言われてそのまま来ず(笑。★前日の大はしゃぎにて既に節約モードのため、WSを流して慎重に。バービヤ・GOGOと放浪し、危うく40位の可愛い叔母さんをバービヤで持ち帰りそうになりましたが正気に戻ってセーフ(笑)。結局、GINZA A GOGOのダンサーを値切って持ち帰り。朝3時でショートで3500と抜かしたので2000に値切り。でもこれが当たりで、死ぬかと思いました。薬のんでて良かった(恥)。★一つご報告を。屋上のプールですが、景観に惹かれてここを選んだのですが、「うそだろ?」と言うくらい水が汚く、僕の後に来たコンチン達がキャアキャア言いながら入ってました(恐)。★立地はWSメインなら問題ないでしょう。流しのソンテウ使えば10分程度でsoi6辺りにも行けますから、アクティブな方々はどうぞ。ホテルフロントは割合親切でしたので、問題も無いでしょう。★明日から2日間はオキニのいるコラートへ出張です。ですが、昨日”女の子の日”を迎えたと連絡がありました。何しに行くのでしょう?(笑)。
宿泊先は昨年泊まった”タイガー@コラート”です。宜しければ見てやってください。
http://shirayuki.saiin.net/~mitsuo-thai/contents11-421.html










※ JF情報などは常に変化します。あくまで参考までに願います。
※ 投稿者の感じたままのホテル評価です。これもあくまで参考に願います。

メニューに戻る    トップページに戻る

アクセスカウンター アクセスカウンター