2011年5月4日 バンコク開催


※ 「いかなる方法においても、全ての情報、画像、ファイルについて使用することを禁止します。」
※ 「当サイトを通じて提供する情報、画像、ファイルについて使用させたり公開を行ったりすることはできないものとします。」

   (発覚した場合訴えられる可能性がありますのでご注意下さい。)


今回は久々の特別企画となりました。スペシャル・オフ会でした。2009年3月以来のパラダイスピクニックツアー主催のアイドルコンサートとからめてのオフ会です。4組のアイドル歌手が集結し開催であります。
GW期間中ということもあり、かなりの人数の方の参加をみておりましたが、有料先払い参加費8000円(高いかな?)と、東日本大震災のもろもろの影響、オフ会の時間が長いなどの理由もあり、参加者は6名と少なかったです。それでも、8000円の参加費がただみたいなもののように皆弾けて有り得ないようなシーンまで体験しており、逆に少人数だったのが良かったか親交も深められました。私的にも楽しいオフ会だったと思います。

まずは特別参加ツアーラビットの車で会場のあるRCAまで送迎付き!スクンビットSoi11のプレジデントパレスで待ち合わせです。集合時間になってもツアーラビットの車も運転手も現れずにたいへんでしたが、無事に16:25くらいに(開場5分前)RCAのライブハウスに到着です。こじんまりした普通のライブハウスですね。

ライブハウスの入り口はこんな感じです。 ライブハウスはRCAにあります。
派手なバンが来てましたね。 スタートが17時らしく、PPTの用意した水飲んで外で一服と。
さあ開始です。スペシャルファンイベント(1次会)。ちょいと遅め17:00より。一般のチケットでは入場出来ません。ファンと歌手たちの交流の場です。トークショー、サイン会、一緒に撮影会と接近の場となります。人数がそれほど多くなかったので1時間もかからずに終了してしまいましたが。それなりでしたかね?
舞台挨拶、トークショーから。 日本人ウケしそうなルークターンから。可愛い!
アミタイツがエロい・・・・ 次はオネエサンタイプのバイトゥーイ。
二人並んでちょ〜エロエロ〜 言葉がでないくらい可愛かったです。
チミチミ〜 人気のブルーベリーのトークショーです。
これも人気のクラテー&クラターイ。 漫才やってんですが・・・・
全員集合@ 全員集合A
PPT副社長・波多氏より花束贈呈。 うらやましい・・・・
次はサイン会です。 人数が少なくて。
無料のポスターにサインしてます。 チチが見えないかなぁ〜
スペシャルファンイベントが終了して、いよいよ本番(コンサート)です。が・・・ それまでに1時間15分くらい時間が空いてしまうので外のカフェでビールを飲みながら夕食。ここではエロ談義?だっかたかな??
19:00コンサート(2次会)のスタートです。ルークターン、バイトゥーイ、ブルーベリー、クラテー&クラターイの順に4曲くらいづつ歌って、最後は皆で出て来て歌ってアンコールあって賑やかに、楽しく、熱く終了でした。コンサート時間は2時間10分くらいでしたが、あっという間でした。息抜きに外にタバコ吸いに行ったり、2階特別席なので寝転がることも(なんとか)出来たので疲れもしませんでした。私としては感動と言うより楽しかったという感じです。
歌ってるルークターンちゃん。

やっぱり可愛いです。アイドルポップス風味の演歌かな?

動きが激しすぎて写真が撮れないバイトゥーイ。

しかし・・・ なんちゅ〜カッコかいな〜

ブリーベリーです。

やはり、アイドル系の踊りでした。

クラテー&クラターイです。左、歌わず漫才してますが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後は皆出て来てエンディングとなります。

チミチミ〜♪

サヨナラ〜 また会いましょ〜

サヨナラ〜と、コンサートは21:10頃に終了しました。が、我々はコンサートの打ち上げに歌手やPPTのスタッフ、スポンサー、VIPチケット購入者とともに行かなくてはなりません。あくまで打ち上げ見学会というスペシャルな3次会でございました。私的にはこれがメインです。8000円の今回の参加費から飲食代をさっぴいて、PPTからの招待客扱いの私の大切な引率者(無理やりじゃ〜)ということで皆さん参加です。これを楽しみにしてました〜
打ち上げ食事会場はトンローの日本村(だったかな?)の日本料理店。特別席。一般の客は誰もいません。あくまで私の好意での見学会ということですが、歌手たちと乾杯したり簡単なお話は出来ました。ハメを外した人もいましたが。スポンサー代表(どういうこっちゃ?)ということで挨拶させられました。って、緊張しました。言葉少なく。
楽しく楽しく打ち上げにて歌手たちと乾杯して(日本じゃ有り得なさそう)今回のオフ会は終了しました。
打ち上げ会場は日本料理店です。 カンパ〜イしてくれました。
いきなりの撮影に驚くブリーベリーのメンバー。 あくまで打ち上げ見学会でしたが・・・・
打ち上げの食事会は23:00過ぎまで開催しておりました。最後はタイらしく「は?」という感じでいつの間にか終了。今回のオフ会は、私は何もせず歌手たちが勝手に成功に導いて下さりました。企画的には非常に良かったですね。楽しかったし、タイのアイドル歌手たちと身近になれたし、何よりも楽しかったので、PPTの代表の許可があって機会に恵まれたらまた企画練り直してやってみたいオフ会ですね。
最後に我々をこのような楽しい場に導いて下さったPPT代表と、会とコンサートを始めから終わりまで切り盛りしていた副社長に感謝したいと思います。どうもありがとうございました。ご苦労様でした。
企画・提案 PPT安藤代表
画像提供(一部) ほたるさん

メニューに戻る    トップページに戻る

カウンター