マックスさんの20004年秋の陣

第一章
やっぱタイ航空はいいすね。ファラン航空に爪の垢煎じて飲ませてやりたい。
食事はスキヤキか魚のゲーンでした。

23時にチェック淫語?パッポン2へ。例の店でまずは乾杯〜(タイに全員集合オフ会で良く使用するパッポン2の中ほどにあるバー)
そうそう、
先日、皆さんのオフ貝時にT氏の部下である、’’ナイキ嬢を気に入った人〜?’’って質問した時に誰も手を上げなかったとか。。。
ナイキさん落ち込んでいたらしいですよ〜。次回は好む好まないは置いといて、全員で手を上げてやってくださーい♪ その結果、誰かが犠牲になろうが私に請求書は出さないでね。

さて、管理人さんのオキニも同席し、ドナサマーなど70〜80年ポップスで盛り上がったところで1時10分前。管理人さんのオキニ(マックスさんがそう言ってるだけです)にタクシー代150Bをねだられる。。。。はあ?!ってな顔をしながらバスはまだあると40B渡す。
管理人さん、この対応良かったでしょうか??
それ行けテルメ!って感じでトゥク2を60Bで走らせる!
テルメは全然OKって感じで営業中。。。めぼしいのが2、3人。
前回いたハセキョウ似は不在。椅子に座った瞬間に、前回ご一緒したAの兄貴がお連れになった娘が最初のコンタクトに来た〜。丁重にお断りし、しばらくすると、前回連れ帰ったタニヤ勤務と目が合ってしまった。。。ココであったが三年目といった感じで座り込まれ、他の娘の追従を許さない目線を周囲にばら撒いている・・・
しかし良く見ると、前回より少し太っており私好みに進化しているではないか!
と言うことで、テイクアウト。
前回、なかなかHの相性が良かったので今回もキスの感じもまったりとして愛を感じる。少しくすぐったがりで愛撫もやりがいがあるね。もう入れて。。。というタイミングで入り口にあてがうも、じらしながら耳や乳首に舌を這わせてじらす。。。。スィヨウ!もうダメ!と腰を私の息子に寄せて来る。そこでズブーと奥までインサート。あの少し苦いような表情で胸を仰け反らせながら、「オ〜イ」汗かきながらの一戦で朝の4時でございました。
スイスパークは壁が薄いと聞き及びますが、周りのお部屋の皆様、大変失礼しました。
これにて初日は終了であります。


第二章
管理人さんのオキニは昨夜は同席のみです。その後、速攻テルメでした。

今日は午後から珍しくスコール!正に熱帯バケツひっくり返し状態。
T氏とスアオアのバーミー屋で雨宿り。買い物をした後夕食は皆さんご存知のバンケーエビ釣りレストランへ。
ここのビアチャンGIRLが私の好み!
今夜遊びに行こうぜ〜と誘うも「お父さんが病気で早く帰らなくちゃいけないの」とありきたりのお断りモード。が、興味ある様で席からなかなか離れない。脈ありという事で口説き第2段であります。
ですが、このロリ、老けが早そうなのでここ1年以内の空爆が必要なようです。
M氏(タイに全員集合常連)が作ったと噂のごった煮トムヤムとスッポン炒め、揚げピータンのヤムで満腹。タニヤへ。ここも皆さんご存知のタニヤI(オフ会で良く使用します。)へ。
本日、マジマジとお姫様達を見定める。良く見ると私好みは少ない事に気付いた。
その中で私の質問に答えないが、上目使いで私を見てるシャイな姫を発見!
これはひなの(以前当たったひなの似の子)以来の運命の出会いと感じた私は最初から決めてましたと言わんばかりに指名。
最近の大人のロリという定義を満たすのではないかと、ピ〜ンと感じる。
顔は童顔の中にもハセキヨウのような目元とキュートな口。背は小さくなく、大きめな胸の膨らみと女らしい張りのある腰の膨らみ。垂れてない丸いヒップ。
この段階で19歳の彼女は完璧。T氏と争うように和カラ歌いまくり後、会計時にオフされたいの?問う。ここで、曖昧な返事だとオフしませんが、オフされたいとの返事だったのでその後の遊びに後ろ髪引かれつつもオフ。って言うか、私の中でも大人のロリ条件を満たす?この姫を抱いてみたかった。。。
着替えてきた姫はGAPのTシャツとGパン姿。キャワイ〜♪
過去に後ろ髪引かれつつ次の店にもっと良い子がいるかもしれないと次に行って、地雷を踏むことが。。。やはり良いと思ったら速攻逮捕&連行ですね。

私の中では部屋に入った時に娘の態度で良いか悪いか判断できる事があります。
1.少しまったりする娘、2・速攻シャワーする娘、3.いつまでもシャワーを浴びない娘の3パターンです。1はニサイディーの場合が多く、その後オキニに発展する場合が多く、2はビジネスライクがで早く帰りたい病娘、3は最悪で、お金をもらってなんとか早くHしないで帰りたいというパターン。
今回の姫はパターン2でございました。よっしゃ〜お前がそのつもりならヒーヒー言わせてオジサンのテクを思い知らせてやろう!と軍法会議で決定。
ベッドでバスタオルを剥ぐと、う〜ん、想像通りの肉体だ。舌を這わせつつ噛んだり吸ったりじらしながら大きい胸の頂、カワイイビーチクへ。大きいながら絶妙の反応をする姫。
たっぷりじらしの愛撫後、挿入!おっと少し太平洋だ(汗 と感じながら先だけ入れてじらしながらピストンしていると姫が私の尻と腿をつかみ、もっと激しく突いて!とリアクション。よっしゃ〜とズボーと奥まで入れると同時に一気にレッドゾーンのピストン運動!この姫、顔に似合わず激しい腰降りで貧欲に要求してくる!
いや〜2日連続で腰の筋肉が強化されました。喉がカラカラでビールがアロ〜イ。

今夜の姫は性格も良く、体もGOOでしたが、秘部のマグワリ感がイマイチ合わないというか、キックバックが無いというか。。。なんて言ったらいいんででしょうかね?そんなに広い感じじゃないんだけど、。あっ、入り口だけ狭くて中が広い感じかな。
今夜はこれにて就寝。


第三章
まずはファランポーン駅東側のイサーン屋台でお食事。
タクシードライバーや運送会社の社員で賑わっている。
我々を見て、皆が噂中。そりゃそうだわな。倭人は来ないでしょ。

ソイカへ。アソークの反対側より入ろうと思いタクシーを降りる。と、最近の倭人ぽいカワイイ姿をしたコギャル風の娘と目が合う。
「カワイイ〜〜」と言った瞬間に駆け寄って来た。20年程前に口説いて落ちなかった娘にクリソツ!おお!ソイカに行く前にGETか!?と思いきや、後ろでT氏が「ガトゥ〜イですよぉ」
くうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(汗汗汗
落ちなかった女って、自分の目を狂わせるもんなんですな。。。
正気に戻った私はそそくさと力強いガトゥ〜イの腕を振り払い、新たな出会いを求めてソイカを端から覗きにかかる。
う〜ん、どこも姫が少ない。。。
ドールハウスはネットのおかげで倭人でいっぱい。最悪。
やっぱロングガンしかね〜か〜〜と思い入店。
やっぱ姫の数は多いですね。
ショータイムも変わり映えせずに飽きたな〜〜
初心だった頃のアップルちゃんはフアランに首っ丈の様子。
痩せたな〜〜。薬のやり過ぎだね。でもカワイイ。
それにしてもアップルが「エッポン」って聞こえるのは私だけ?
しばらく眺めるも、愚息に訴える姫は見つからず退散する事に!
この後はテルメに徒歩で向かう。

テルメ周辺は屋台も賑わってるね〜〜
店内も適度な混雑。新旧織り交ぜてGALの売り込み視線をを交わしながらいつもの右側カウンターに。
5分ほどしただろうか、左側のBOX席に倭人風顔つきの姫がやってきた。
すかさず目線を合わせて手招き!
おっと、何か感じが初々しい。売り経験日浅と見た!
よく見ると、今日本で付き合っている彼女に似てる!あっ、だからピンときたのね。首から下も似てるのかな〜〜と思ったらスグに見たくなりレウレウで連れ帰り!
部屋で、少し寛ぎながら話しをしていると、どうやら経験は浅い模様。
17歳のときにオヤジと少し付き合っていたらしい。
そうか〜〜!じゃあコンタイおやじと勝負じゃ〜!ということでシャワー。このシャワーを浴びる行為ってイマイチ盛り上がりに欠ける場合があると以前から感じております。やっぱり、お互い話ながら乳クリあって、気分が盛り上がったら、荒々しく衣服を脱ぎ脱ぎして野生に戻ったような気分で突っ込む!コレじゃないでしょうか?
シャワーを浴びてからじゃあ、気分がリセットされちゃうと思いません?って、私だけ??
てな訳で、後からシャワーに入った私が出てみると。。。真っ暗!
逃げたかな?と思ったらベッドにいました。
明かりを点ける点けないでイチャイチャしていると気分も再度盛り上がって来まして・・・
部屋を暗くすると言うコンタイ素人の典型的な態度、各部の愛撫したときのくすぐったいのを我慢する仕草や反応。。。そして、たっぷりじらしたら、もうグチョグチョ。そうかそうか、息子を秘部口にあてがいながら「アウ マイ?」
早く入れてって感じで、首をウンウンしながら手は私の肩辺りを強く掴む。ズブ〜〜
入り口も中も上々のマグワイ感でございました。
どうやら彼女はスクンビットのトンローよりさらに先のお店でTシャツの販売をしてるとのことでした。携帯を聞きまして翌日も呼び出しホテルで酒盛り。いや〜〜彼女、結構飲みまして二人でベロベロ。
またもや真っ暗でした。でも終了後、少し明かりを点けてタオルをめくって見ると、胸・ウエスト・腰周りと日本の体育会系女子高生って感じで筋肉質のしまりの中に、やや女になりかけている感じでございました。

最終夜は、とあるGOGOで最高に気に入った姫を見つけ、そのまま連行せずに思いをBKKに残し帰国とあいなりました。

メニューに戻る    トップページに戻る