日記

■2007年03月30日(金)  届いた!
こんばんわダイナモです!
届きましたよNEWパソコン。
どんな感じなんでしょうねーvista。
でもきっともういきなりフリーズすることはあまり無いはず!!

FF6も少しずつ進めてオペラ座も過ぎました。
色々思うところもありますが、やっぱりロックが好きだなーと思いましたよ。
そしてなんとなくオペラ座の会話を地元風に変えてみたらこんなんなりました

ロック:「おまえ…こんなきれいだったんけ?」
セリス:「ロック。なんであん時私を助けたんさ」
ロック:「好きんなった女になんもしないで失ってしまうのは…もういやなんさ」
セリス:「あの人のかわりなんけ。私は」
ロック:「…にあうんじゃねん?そのリボン」
セリス:「そろそろ出番だべ。ドラクゥの安否を気づかうマリアが自分の思いを歌にする大事なシーンなんさ」
ロック:「最後に台本チェックしやっせ」

なんかもー…コレやばいわ

■2007年03月29日(木)  今日は暖かかったですね!
こんにちはダイナモです。
久しぶりの日記となってしまいました。
もう3月は仕事が地獄のような忙しさで4〜5時間残業は当たり前!になってきています…ゲッソリ
早く4月になって落ち着いてもらいたいです…。

先日ダイレクトにてダイレクトにNEWパソコンを注文しました。
到着日は今日の夕方なんですけど、楽しみですー。
いやー今まで知らなかったんですけど、ほんとダイレクトって安いんですねー。
今夜がYA○DAとかで、今の大体の値段を下調べしてたんですが、
あの内容にしてあの値段…どちらで買おうかだなんて問題にもならん安さでした。
しばらくはデータを移したりと色々やることがありそうです。

桜も徐々に咲き出して、そろそろ見ごろになるかな?
こうも暖かいとのんびり花見に行きたいですねー。

■2007年03月11日(日)  今日も栃木は強風
どうもこんばんは、ダイナモです。
今朝のアニメの牙に目が潤んでしまいました。
母の手料理があからさまに毒入りとは…
牙は途中から観出したんですけど、面白いですね。
初めて観た時ノアがネスにあまりに似てて驚きました。
そして今はドルガー卿(笑)ドルガー卿って!
もう見た目もイメチェン通り越して別人ですよ。
パーマかかってるし(笑)
服も変えマントも付けて、しゃべり方も変え一人称も私に変えて
昔の自分を捨ててドルガー卿に名前も変えてスタートした矢先に
ゼッドに会って速攻ノアだとバレてるのがまたウケました。
まるで高校デビューした子が地元の同級生に久しぶりに会っちゃったみたいな。そんな恥ずかしさがありますよね。
今後ドルガー卿はどうなるか、生温かく見守ります。

■2007年03月06日(火)  腫れとる!!
grp0306113439.jpg 177×204 18Kどうもこんにちはダイナモです。
なんだか抜歯したほうの頬がおたふくのようになっています。イターーイ
抜いたところは穴が開いたままで、もし何か入ったらと想像すると恐ろしくてあまりものが食べられません。
早く治ってくれーー!!

そういえばこの前FF6アドバンスを購入しました。
FFで一番好きなのはやっぱり6なんですよ。
そしてロックなのですよ。ロックロック!
黄連くんのロックとか宝物ですよ!!
アリガトウ!アリガトウ!
デジキューブで発売されたPSのFF6も持ってますが、アドバンスも買ってしまいました。
でもほんと完全に移植なんですねー(笑)
DS版でなにかサプライズとかちょっぴり期待してたんですけど…それともこれからなにかあるかな。
あ、完全ではないか。音が若干スーファミのと違いますね。
これほんと気になるー!元の音と違うとなんか気になりませんか!?
こんなサプライズはいらーん!
でもちょこちょこプレイしています。
やっぱりロックは良い。早くセリスも出てこないかなぁ。
コメント
Name   Message   

■2007年03月05日(月)  今日は強風ですね。
こんにちはダイナモです。
いやー今日は親知らずを抜歯しましたよ。
去年も片側を抜歯したのですが、辛かった…
そして今回は素敵に立派な根の曲がった親知らず
のためになかなか抜けなくて、先生が小一時間
奮闘してくれてやっと抜けました…モウ、イヤー!
なかなか血が止まらずに、一時は吐血したみたいに
血がでましたが、今はなんとか止まりました。
そして鏡を見ると、すでに頬が腫れてますが
コレだと明日はどうなってしまうんだろう(笑)
今は徐々に麻酔が切れてきていて、これからが
勝負ですよ!!ハァ…

過去ログ 2007年02月 03月 04月 05月 06月 
2009年02月 03月