日向ヒナタ【ひゅうがひなた】

コメント
※50文字以内

出典

前々から思っていたが日向ヒナタ可愛いくない春野サクラはめっちゃ可愛いのに。なぜこんなにも差が! ――NARUTO—ナルト—

とうとう主人公(ナルト)に告った、某アイドル声優が声を当てている女の子 ――NARUTO—ナルト—

声は水樹奈々ちゃん ――NARUTO—ナルト—

体重がやや他の女の子と比べて重いがその分はほぼ胸の重量だと思われる。 ――NARUTO—ナルト—

百合系同人誌でもナイスバーディーな体とモジモジとした性格なので受けがおおい ――NARUTO—ナルト—

お河童がいい ――NARUTO—ナルト—

かわいすぎる ――NARUTO—ナルト—

身も心も女の子らしいのに無理やり男の子みたいな格好してるってイメージが。 ――NARUTO—ナルト—

ナルトへの一途な愛はとっても素敵!!ぜひナルトと恋仲になってください!! ――NARUTO—ナルト—

実はナルトの事を一番理解してる女の子はヒナタだと思う。 ――NARUTO—ナルト—

なんか今週フツーに出てきた。つれて行かれたかと・・ ――NARUTO—ナルト—

でも努力がでいい子なので「がんばれと声をかけたくなる」 ――NARUTO—ナルト—

才能はあるのに緊張して出せずに親からも見放されたかわいそうな子。 ――NARUTO—ナルト—

ナルト旅情編が始まりそうだが、我が姫は未だ現れず…(泣 ――NARUTO—ナルト—

ネジ×ヒナタ推奨者です。早くネジ兄さんと結婚して欲しいです ――NARUTO—ナルト—

ちなみに自分はネジヒナが好きです。ネジの初対面での様子に淡い期待を持ちつつ・・・ ――NARUTO—ナルト—

テロになって、全然姿を見なくなったなぁ。まだキバとおねんねか? ――NARUTO—ナルト—

岸本よ、あの胸はもう大人だろう。 ――NARUTO—ナルト—

キャラ本のキャララフにあったカラーイラストを見て、改めて巨乳なんだと思いました。 ――NARUTO—ナルト—

キバヒナ多し。ネジヒナもぼちぼち。どっちにしても、言い寄られたら断りずらそう・・・。 ――NARUTO—ナルト—

ナルヒナ少なっ!うー、好きなんだけどなぁ。 ――NARUTO—ナルト—

どっちかってゆうとキバヒナが好きですナルトはサクラの思いを貫いて欲しい ――NARUTO—ナルト—

「NARUTO」という作品のヒロインではなくとも、「うずまきナルト」にとってのヒロインは彼女だけだと思う ――NARUTO—ナルト—

ヒナナルーではなく・・ナルヒナーって感じで・・。(すみません。) ――NARUTO—ナルト—

↓同感ー!(笑)ナルトがヒナタの良さに気付いて告白ーって設定がいいんだけどなぁ・・(馬鹿) ――NARUTO—ナルト—

里きっての姫君ですが、個人的にはやはり王子はナルトであって欲しいところ。 ――NARUTO—ナルト—

↓姫は上忍までも出しゃばる(笑) ――NARUTO—ナルト—

可愛い。ホント可愛い。まさに姫。 ――NARUTO—ナルト—

最近ヒナタ同人誌増えましたよね〜vv男性向けでないラブラブ純愛ももっと読みたいデスv ――NARUTO—ナルト—

それはさておきオフィシャルカップリであるナルヒナ以上に、同人界ではキバヒナが圧倒的人気を持つ様子… ――NARUTO—ナルト—

↓同意見ですッv ――NARUTO—ナルト—

(萌えました) ――NARUTO—ナルト—

第2回人気投票結果の描き下ろしイラ、サスケと彼女だけを注目すると、お姫様とそれを守る従者に見えますよ ――NARUTO—ナルト—

人気投票結果はWJ誌上にも萌えウェーブが到来していることを如実に知らしめた。ともかくもめでたいv ――NARUTO—ナルト—

仰向けになっても立派な胸(^_^) ――NARUTO—ナルト—

長期入院?の末、折角出てきたのに未だ気絶中・・・ ――NARUTO—ナルト—

祝☆くノ一トップ! ――NARUTO—ナルト—

ついに人気投票でヒロインを抜いてしまった… ――NARUTO—ナルト—

前髪を分けるのと、後ろ髪のはねを直すのがポイント ――NARUTO—ナルト—

自分でイラスト描いて、彼女に木の葉の額当てをさせてみたらメチャクチャ可愛くなった。 ――NARUTO—ナルト—

でも日向一族の白眼が治るときって死ぬ時らしいし・・・ ――NARUTO—ナルト—

瞳が入ってくれたら影どころか人気投票でくの一トップだろう。 ――NARUTO—ナルト—

妄想を抱くネジヒナ推奨者であった・・・ ――NARUTO—ナルト—

ネジ戦ではSM的な感想を思い、幼少期編ではちびっ子の二人に萌え、ネジ改心ではネジを癒し支えてほしいと ――NARUTO—ナルト—

ネジが「かわいい子ですね、父上」と代弁してくれたが、ちびヒナはかわいいなぁ。 ――NARUTO—ナルト—

主人公を励ますというヒロイン的事をした。やはりヒロインは彼女なのだろう。。 ――NARUTO—ナルト—

ちびヒナネジを見てネジヒナ推奨者は復活しました。 ――NARUTO—ナルト—

見てるこっちが勇気づけられます。 ――NARUTO—ナルト—

台詞こそ、もじもじッコらしく、少ないが、そのどれをとっても名言ばかり。 ――NARUTO—ナルト—

やはしナルトには彼女とくっついてほしいところ。 ――NARUTO—ナルト—

ナルトを勇気付けた辺り、やはり影のヒロインはヒナタであろう ――NARUTO—ナルト—

結局お見舞いいかなかったのね、ナルト・・・(ちょっと怒) ――NARUTO—ナルト—

どんなに動いても乱れないあの髪 ――NARUTO—ナルト—

ナルト最新9巻の表紙についに登場!!vv改めて、萌え系美少女ップリをファンに印象づけた。 ――NARUTO—ナルト—

巨乳説は推してはいたけど「年が年だしその程度〜…」と思っていたら侮りすぎました。 ――NARUTO—ナルト—

ネジシスコン説を唱えていたネジヒナ推奨者は砕け散りました。でもキバヒナがあるからへこたれません。 ――NARUTO—ナルト—

名台詞:やっと私を見てくれてる、憧れの人の目の前で格好悪いところは見せられないもの ――NARUTO—ナルト—

ちなみに第二の試験を見ると木の葉くの一ルーキーの中では何気に一番の実力者?&一番の低身長。 ――NARUTO—ナルト—

未だ安否不明。そろそろネジとの昔のからみも出てきて欲しいところ。 ――NARUTO—ナルト—

日向の宗家・跡目という宿命を背負って生まれてきた少女。 ――NARUTO—ナルト—

ナルト本人に存在感が薄いと云われても、少年まんがの超正統派ヒロインと云えよう。 ――NARUTO—ナルト—

ナルトに一途に片想いをしている内気美少女ちゃん。影の薄い主人公を主人公らしく魅せる役目が多いあたり、 ――NARUTO—ナルト—

義理の兄に殺されかけた少女。 ――NARUTO—ナルト—

萌え萌えな白眼を使う女の子。 ――NARUTO—ナルト—

木ノ葉下忍くノ一では最強そうな雰囲気…。 ――NARUTO—ナルト—

原作通り白眼・三重まぶた・まつげたってない彼女のイラストはファン度が高いほど皆無。 ――NARUTO—ナルト—

彼女のファンサイトはけっこうあるが ――NARUTO—ナルト—

(モジモジっこ、虚ろな表情、童顔、巨乳説、etc) ――NARUTO—ナルト—

一番人気はサクラだが、ある意味かなりのモエ系キャラである。 ――NARUTO—ナルト—

新着へ戻る

戻る