新着

インバース【いんばーす】

リナの名字。 ――スレイヤーズ

皇北都【すめらぎほくと】

車掌です。 ――真間小学校

森川願子【もりかわがんこ】

可愛くて好き ――烈火の炎

揉山静花【もみやましずか】

揉山静花は僕の生贄❤️

揉山静花を解剖したい。

生贄にされそうになる。

解剖シーンをマンガで見て強烈な印象に残り、以来変な性癖を持つようになった。

解剖されそうになる。不覚にも解剖シーンで勃起してしまった。また巨乳の持ち主。 ――BOY 18巻

思った通りだ。キミは美しい内臓を持った少女だ。こんな美しい心臓は見たことないよ。クフフフフ…。

美しい

エル・ビアンノ【える・びあんの】

ノーマルスーツ姿でヘルメットを着用していてバイザーを開けているエルがZZで1番大好きです‼ ――機動戦士ガンダムZZ

高村香純【たかむらかすみ】

プリズムコートで1番大好きです‼

うずまきヒナタ【うずまきひなた】

ケッツ!! ――ヘセ・"Jey M"・ロドリゲス

うずまきナルトの妻でうずまきボルトやうずまきヒマワリの母親 ――ボルト

ナタリー・コーツバン【なたりー・こーつばん】

なんかすごかった ――ヘセ・"Jey M"・ロドリゲス

葉月いずな【はづきいずな】

絶鬼やゲドにセーラー服をボロボロにされたけど何着セーラー服がある? ――地獄先生ぬ〜べ〜

半袖セーラー服姿が可愛い ――霊媒師いずな

ナナリー・ヴィ・ブリタニア【ななりー・ヴぃ・ぶりたにあ】

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアの妹 ――コードギアス

乙坂歩未【おとざかあゆみ】

乙坂隼翼と乙坂有宇の妹 ――シャーロット

うずまきヒマワリ【うずまきひまわり】

うずまきボルトの妹でうずまきナルトとうずまき(旧姓日向)ヒナタの娘 ――ボルト

リン【りん】

いずなの妹分 ――霊媒師いずな

藍野あくあ【あいのあくあ】

藍野青司の妹 ――恋愛暴君

武藤まひろ【むとうまひろ】

武藤カズキの妹 ――武装錬金

ブラック・レディ【ぶらっく・れでぃ】

邪黒水晶の忠実なる下僕になったちびうさ。額に逆さ三日月の印、両耳に邪黒水晶のピアスをしている。 ――美少女戦士セーラームーンR

ブラック・ムーン一族の巫女を司る暗黒の女王でデス・ファントムの側近兼秘を務める最高幹部書 ――美少女戦士セーラームーンR

ミュージカル版では作品名に暗黒のプリンセスの表記になっている作品がある。 ――バンダイ版ミュージカル美少女戦士セーラームーン

暗黒の支配者デス・ファントムことワイズマンに洗脳されて悪堕ちしたちびうさの姿 ――美少女戦士セーラームーンR

ラビットことちびうさが、ワイズマンに洗脳されてアダルトレディに急成長した姿。 ――美少女戦士セーラームーンR

第85話から本格的に出現した暗黒の女王。正体は行方不明になっていたちびうさ。 ――美少女戦士セーラームーンR

太陽系第10番惑星、暗黒の星、惑星ネメシスの暗黒の女王に覚醒したちびうさ ――美少女戦士セーラームーンR

暗黒の世界を支配するデス・ファントムの使者として生まれ変わったちびうさの姿。 ――美少女戦士セーラームーンR

暗黒の星、惑星ネメシスの暗黒の女王陛下として生まれ変わった、ちびうさちゃん。 ――美少女戦士セーラームーンR

ちびうさことうさぎ・スモールレディ・セレニティが悪堕ちして急成長した姿 ――美少女戦士セーラームーンR

ダーク・パワーを受け入れブラック・ムーン一族化したルナPボールを下僕として使役する ――美少女戦士セーラームーンR

ちびうさが邪黒水晶のダーク・パワーを全身に浴びて肉体が急激に成長した姿 ――美少女戦士セーラームーンR

デス・ファントムの側近でブラック・ムーン一族の最高幹部。 ――美少女戦士セーラームーンR

ブラック・ムーン一族の巫女と女王を司る暗黒の女王。もうひとりのちびうさ。 ――美少女戦士セーラームーンR

第84話は笑い声と影のみの登場。ちびうさが悪堕ちして急成長した姿 ――美少女戦士セーラームーンR

ワイズマンに唆されて洗脳を受け入れブラック・ムーン一族の暗黒の女王に覚醒し、悪堕ちしたちびうさ。 ――美少女戦士セーラームーンR

赤嶺真紀【あかみねまき】

無印でC翼が人気絶頂の時、登場してほしかった。そしたら日向ファンの方々と反対意見を共有できたのに!!

真紀が無印から出ていたらまた違っていただろうに……まあ正直、生理的に嫌い。

1番顔もかわいいし、自分のやりたいこと持ってるとこが従来の女性キャラと違うけど(続く)

男性に対する敬意がなくて嫌い。日向の小学生時代の苦労とか知ってるのか?

うさぎ・スモールレディ・セレニティ【うさぎ・すもーるれでぃ・せれにてぃ】

シルバーミレニアムの次世代の女王として産まれた若きプリンセス ――美少女戦士セーラームーン

月の王国シルバー・ミレニアムの第一王女でクイーン・セレニティの孫娘。 ――美少女戦士セーラームーンR

未来のシルバーミレニアムのプリンセスで、キング・エンディミオンの愛娘。 ――美少女戦士セーラームーンR

ブラック・レディに覚醒後キング・エンディミオンとの対面時に名乗っている ――美少女戦士セーラームーン原作第二期

シルバーミレニアムの第一王女殿下で、ネオ・クイーン・セレニティの愛娘。 ――美少女戦士セーラームーンR

蟹沢【かにさわ】

^_^

断末魔は「ひ…檜佐木く…ア゙ッ!!!」

番外編で登場。現世での実習で上級生として引率するも、実習終了直前に巨大虚に串刺しにされて死亡する。 ――Bleach

リンスレット・ウォーカー【りんすれっと・うぉーかー】

シャワーシーン最高♪

ミス・ダブルフィンガー【みす・だぶるふぃんがー】

露出狂

リオのカーニバルにいそうな健康的なお色気 ――ONE PIECE

プリンセス・セレニティ【ぷりんせす・せれにてぃ】

月の王国シルバー・ミレニアムの第一王女殿下で、セーラームーン月野うさぎの前世の姿。 ――美少女戦士セーラームーン

クィーン・セレニティ【くぃーん・せれにてぃ】

月の王国シルバー・ミレニアムを統治する女王。セーラームーン月野うさぎの前世の母。 ――美少女戦士セーラームーン

ネオ・クィーン・セレニティ【ねお・くぃーん・せれにてぃ】

30世紀の未来の地球で次世代の月の女王、うさぎ・スモールレディ・セレニティを出産。 ――美少女戦士セーラームーンR

過去の時代の20世紀の幻の銀水晶の所持者でクイーン・セレニティの正統なる後継者 ――美少女戦士セーラームーンR

セーラームーン月野うさぎことプリンセス・セレニティが、地球の女王に覚醒した姿 ――美少女戦士セーラームーンR

月の王国シルバー・ミレニアムの第一王女プリンセス・セレニティが覚醒した姿。 ――美少女戦士セーラームーンR

30世紀の未来でプリンセス・セレニティが女王陛下に即位した姿 ――美少女戦士セーラームーンR

織本泉【おりもといずみ】

ヒップアタックでメロメロに ――デジモンフロンティア

フェアリモンは最初に進化したのはイズミちゃんが姿

泉ちゃんがフェアリモン変身シーンがピンク色下着が入ってるんでょう

ジュンペーイって叫んだ時スピリットエボリューションっで妖精

泉ちゃんが変身する時の事ですが、何か変体なんですけど

フエアリモンって泉ちゃんが進化した物は顔が表情が分かったんです

マーニャ【まーにゃ】

ふんどしお姉さん ――DRAGON QUEST W 導かれし者たち

ミストレス9【みすとれすないん】

マスターファラオ90の側近でデスバスターズの最高幹部。 ――美少女戦士セーラームーンS

セシル・ボルガー【せしる・ぼるがー】

ネオ・デンマークのガンダムファイター、ハンス・ボルガーの妹。 ――機動武闘伝Gガンダム

エクール【えくーる】

魔法陣グルグル(

浅見祥子【あさみしょうこ】

ゆきなインタビュー

木山つくし【きのやまつくし】

スギナ

辰子【たつこ】

たつこちゃんのレオタードスタイルちょうかわいかったですよ。 ――烈火の炎

たつこちゃんは、いつでもげんきです ――りゅうざきくん

ラヴェンナ【らゔぇんな】

マンガではワジとベタベタしてるページがたまにあるけど、アニメではそのようなシーンはない(なぜ?) ――ジャングルはいつもハレのちグウ

菱沼聖子【ひしぬませいこ】

腐ったものを食べてもお腹をこわさない。空き巣に入られたが砂ネズミのおかげで何も盗まれなかった。 ――動物のお医者さん

七瀬美雪【ななせみゆき】

七瀬美雪

加納のりこ【かのうのりこ】

巨乳

ダルフィン【だるふぃん】

ゼロスを上回る力を持つ ――スレイヤーズ

能力だけなら魔王の欠片ひとりより強いという説もある ――スレイヤーズ

リナ達との直接対決はなし ――スレイヤーズ

ルナ・インバース【るな・いんばーす】

完全覚醒したルビーアイの欠片には及ばないという説もある ――スレイヤーズ

エンギ・スリーピース【えんぎすりーぴーす】

パティの妹。剣の腕は一流。剣の夢魔 ――夢喰いメリー

リナ・インバース【りな・いんばーす】

剣の腕ではガウリイに遠く及ばない ――スレイヤーズ

天才魔導士だかラ・テイルトなど使えない魔法もある ――スレイヤーズ

魔力だけなら下級魔族にも遠く及ばないが高位魔族を倒したこともある ――スレイヤーズ

野比静香【のびしずか】

けっこう式で名前がかわりましたと ――ドラえもん

アン【あん】

家出少女。アニメ化にあたって命名される。 ――ジョジョの奇妙な冒険 第三部

赤毛の。 ――赤毛のアン

リーシャ・バレンタイン【りーしゃ・ばれんたいん】

胸は大きい。エリーの正体 ――レイヴ

プリエル【ぷりえる】

彼女の最終目標はゼハルを復活させ一緒に暮らすこと ――ルミナスアーク

最強の必殺技はハピキュンハート。 ――ルミナスアーク

ノア・エン【のあえん】

髪の色は青 ――伝説の勇者の伝説

久須美萌子【くずみもえこ】

アスカ ――エバンゲリオン

ミイネ・モンゴメリ【みいね・もんごめり】

連載終了後に水着姿やレディサンタを披露するなど何かとファンサービスをしている。そして巨乳。 ――シャーマンキング

ルーナ・ロッサ【るーな・ろっさ】

死因:交通事故(轢き逃げ)

アイナ・サハリン【あいな・さはりん】

芯の強さと、マグマのような情熱を持ち合わせた美人。 ――機動戦士ガンダム第08MS小隊

鳥取ナヲミ【とっとりなをみ】

愛してます。 ――テニスの王子様 SWEAT&TEARS 2

ナヲミと辻本さんが好き。 ――テニスの王子様 SWEAT&TEARS 2

戻る