ピノコ【ぴのこ】

コメント
※50文字以内

出典

ファンサイトではやたらと大人バージョンが描かれている。 ――ブラック・ジャック

パーツの取替えによって八頭身美女バージョンに変身可能(笑) ――ブラック・ジャック

奇形脳腫として姉の体に十八年間いた。体は人工物であるため、身体的な成長は望めないが、 ――ブラック・ジャック

↓前にちょこっとだけ聞いた事があるが大半の人が違和感を感じると思う。少なくとも自分は感じた。 ――ブラック・ジャック

新作では、宇多田ヒカルさんが声優をつとめるらしい。 ――ブラック・ジャック

ブラックジャックの奥さんだと言い張る 外見は子供(幼い)だが本当は18 ――ブラック・ジャック

ブラックジャックの作った少女 ――ブラック・ジャック

一度、ブラックジャックに「邪魔なんだ」と里子に出される。作っといてそりゃないぜ先生! ――ブラック・ジャック

将来の夢は「ピノコになります!」。なれると信じて疑わなかったあのころ・・。 ――ブラック・ジャック

先生、そんな都合のいい夢、自分で見ちゃいけません。 ――ブラック・ジャック

「先生、一度でいいからピノコを好きだと言って」←BJの夢の中で彼女が言った台詞。 ――ブラック・ジャック

手術中など時折マスクから覗く目は大人の様な表情をする事も ――ブラック・ジャック

男の子とディープなキスをした時、舌をかまれる。 ――ブラック・ジャック

唯一ブラックジャックの傍にいる事を許された少女。羨ましい・・・ ――ブラック・ジャック

自分が普通の生を受けて生まれた訳ではないことを承知してか、生と死に対して達観しているような処も。 ――ブラック・ジャック

時折、やはり18歳と思わせる、複雑な乙女心も覗かせる。そして、 ――ブラック・ジャック

新着へ戻る

戻る