日高由梨【ひだかゆり】

コメント
※50文字以内

出典

初登場時はマンキンのまん太に似てると思った。 ――ヒカルの碁

海王中学囲碁部員。イジメにあっていたアキラを助けてくれた人。 ――ヒカルの碁

アキラと並ぶと結構お似合い。今ならアキラの方が背が高いだろうし、いいカップルに見えそう。 ――ヒカルの碁

何やってるんだろう・・・。アキラより1こ上だったから、高1になってるはずだけど。 ――ヒカルの碁

囲碁の実力がヒカルに伴っていない限りは出番のない作品中、今後出てくるか不明な人。でも美人。 ――ヒカルの碁

良いキャラなんだけどなぁ。 ――ヒカルの碁

彼女のお相手はもっぱら岸本が多い。(個人的にはアキラ希望) ――ヒカルの碁

かなり囲碁は強いが、奈瀬よりは弱いんだろうね ――ヒカルの碁

年上お姉様キラー(本人にその気は無いだろうが)な、アキラに揺れなかった女の子。 ――ヒカルの碁

彼女は綾波っぽい、と言われていたが、実際はそうでもない。 ――ヒカルの碁

新着へ戻る

戻る