ビスケット・クルーガー【びすけっと・くるーがー】

コメント
※50文字以内

出典

自分のゴツイ体を気にしており、ほぼ常に可愛い姿でいる。乙女の恥じらいか。可愛いな。 ――HUNTER×HUNTER

↓正体の姿は30代くらいですしね。 ――HUNTER×HUNTER

正体はゴツイ大女。それでも、実年齢よりずっと若々しい外見であることには違いない。 ――HUNTER×HUNTER

若さの秘訣は念能力(マヂで) ――HUNTER×HUNTER

ヒソヒソと通じ合ってる。しかもお互い認め合ってる。 ――HUNTER×HUNTER

わりと幅広く読者から好かれるタイプのキャラじゃないだろうか。平均的に票が集まるというか。 ――HUNTER×HUNTER

イニシャル ビスケット(の)K Uルーガー (だったりして) ――HUNTER×HUNTER

なんてことを考えてしまいました。 ――HUNTER×HUNTER

もしかして、ちびうさのチビつながりで「ちび助」の単語から名前を取ったのか? ――HUNTER×HUNTER

意外とヒソカの母親だったりとか!!(まさかなぁ) ――HUNTER×HUNTER

最終的には幻海みたいに幻影旅団かなんかに殺されるんじゃないかと心配…(汗) ――HUNTER×HUNTER

髪型、二つ結びからポニーテールに。 ――HUNTER×HUNTER

では、「一見芋くさいが磨けば光りそうな少女」なんかにもモエモエするのだろーか。 ――HUNTER×HUNTER

磨けば光りそうなものが好き・・・。 ――HUNTER×HUNTER

↓×8 左のテールの縦ロールを切られて、髪型も半分ちびうさに。 ――HUNTER×HUNTER

石的に上に例えられているあたり、さすがは主役です(笑)。 ――HUNTER×HUNTER

彼女によれば、宝石に例えるとキルアはサファイア、ゴンはダイヤモンド。 ――HUNTER×HUNTER

ゴンとキルアの成長を楽しんでいる(?)、ある意味ヒソカと同じタイプ ――HUNTER×HUNTER

ビスケ、もしくはビスケちゃまと呼ばれたい。 ――HUNTER×HUNTER

気を抜く(念を緩める)と、年齢相応の外見になったりするのだろうか? ――HUNTER×HUNTER

外見より実年齢がずっと上という点では、ちびうさ。 ――HUNTER×HUNTER

↓髪型から言えば、でかうさ……もとい、うさこ(月野うさぎSr.)のほうが似ているが、 ――HUNTER×HUNTER

ちびうさかと思ってたら、実は幻海ばあちゃん+ぼたんちゃんだった。 ――HUNTER×HUNTER

新着へ戻る

戻る