日暮かごめ【ひぐらしかごめ】

コメント
※50文字以内

出典

犬夜叉と言うストーリーが終るまで永遠に受験生の女の子 ――犬夜叉

犬夜叉の事が好き ――犬夜叉

kawaii ――犬夜叉

桔梗よりもONIUの秘女乃に似てる気がする(笑) ――犬夜叉

アニメと性格が違いすぎる。ショックなのでアニメはあまり見ていない。個人的に絶対原作の方がイイ! ――犬夜叉

器の広さも含めて、とても中学3年生とは思えない。 ――犬夜叉

恋人が二股をしようとも想い続ける、優しすぎる女の子。 ――犬夜叉

私服で学校に行った経験あり ――犬夜叉

↓きっと校則の緩い中学校に通っているんでしょう。 ――犬夜叉

あの髪の長さは校則違反だと思う(禁句?) ――犬夜叉

とっても気の強い中学生 ――犬夜叉

前世と男を取り合って三角関係という、なかなか複雑な恋をしている。 ――犬夜叉

犬夜叉の封印を解いた女の子。 ――犬夜叉

新着へ戻る

戻る