ビーデル【びーでる】

コメント
※50文字以内

出典

かつて「デービル」なる誤植により、由来がイッパツでばれた故事は結構有名である。 ――DRAGON BALL

ミスターサタンの娘。悟飯と結婚して、パンちゃんを産む。 ――DRAGON BALL

声は皆口裕子さん。金田一の和泉さくら、ドラえもんのサピオと同じ声です。 ――DRAGON BALL Z

悟飯に舞空術を教えてもらった ――DRAGON BALL

自分の体格の2、3倍はあるスポポビッチと互角に渡り合えた辺り、「普通の人間としては」かなり強いと思う ――DRAGON BALL Z

Z戦士たちが度を越して強いため、「どちらかと言うと弱い」と言われがち。しかし ――DRAGON BALL Z

ブウ編の悟飯との身長差が愛しい。(ビーデルさんの頭が悟飯の腰よりちょっと上くらい) ――DRAGON BALL

2つ結びの彼女はスゴク好みだったのにな。ショートでも変わらず可愛いのだけれど。 ――DRAGON BALL

基本ルックは、でっかい白ティーシャツにスパッツ。非常にラフ。 ――DRAGON BALL

猪熊 柔と同じ声だったりする。 ――DRAGON BALL Z

新着へ戻る

戻る