ビアンカ・カスタフィオーレ【びあんか・かすたふぃおーれ】

コメント
※50文字以内

出典

まあプレイガール(自分一人の思い込みって線濃厚だけど・・・少なくともハドックはそうっぽい) ――タンタンの冒険旅行

などと間違える。ハーロックて。 ――タンタンの冒険旅行

ハドック船長の名前を「バルトーク船長」、「ハードワーク船長」、「ハンモック船長」、「ハーロック船長」 ――タンタンの冒険旅行

代表曲は「宝石の歌」 「あああっ なんてェ きれいなのォ 鏡のォ あたしィ♪」 ――タンタンの冒険旅行

彼女の歌声を聞くと、ハドック船長は、カリブ海で時化に遭って、死に掛けた時のことを思い出すという。 ――タンタンの冒険旅行

あ、でもビーカー教授はゾッコン ――タンタンの冒険旅行

一応ハドック船長といい仲・・・なのか?表現が微妙で分からん・・・名前憶えてないし(笑) ――タンタンの冒険旅行

何かと言うとすぐ「きゃっ、あたくしの宝石!」と叫ぶ。 ――タンタンの冒険旅行

世界的なオペラ歌手。ゴパールのマハラジャから譲られた宝石を大切にしており、 ――タンタンの冒険旅行

新着へ戻る

戻る