ビアンカ【びあんか】

コメント
※50文字以内

出典

ドラゴンボールのブルマに似てる。 ――DRAGON QUEST Ⅴ 天空の花嫁

↓「小説ドラゴンクエストX」でもそうだった。 ――小説 DRAGON QUEST Ⅴ 天空の花嫁

DQXのマンガ「天空物語」でも、主人公のヨメさまはこのお人だった。 ――DRAGON QUEST 天空物語

主人公より2歳年上。しかし石化による時間差のため、結局同い年に。 ――DRAGON QUEST Ⅴ 天空の花嫁

19歳で出産、その後10年間石化される。つまり子供との年の差、9つ。 ――DRAGON QUEST Ⅴ 天空の花嫁

お母さんという雰囲気の女性。DQ史上最愛の女性キャラ。 ――DRAGON QUEST Ⅴ 天空の花嫁

主人公の幼なじみでとても可愛らしい少女。大人になるとなかなか色っぽくて料理がうまそうだ。 ――DRAGON QUEST Ⅴ 天空の花嫁

フローラを選ぶ男は皆井上さんのファンじゃないだろうか? ――CD THEATER DRAGON QUEST Ⅴ

それは少なからず合っていると思います(笑)。周囲もDQ5の花嫁選びでは、全員ビアンカでした(自分含)。 ――DRAGON QUEST Ⅴ 天空の花嫁

「ビアンカを選ばない奴は鬼」と言われた。 ――DRAGON QUEST Ⅴ 天空の花嫁

プレイヤーによっては、主人公と離ればなれにさせられてしまうかわいそうな幼なじみ。 ――DRAGON QUEST Ⅴ 天空の花嫁

フローラよりずっと色気があって可愛い。 ――DRAGON QUEST Ⅴ 天空の花嫁

結婚したときの「ずうっと、ずうっと、仲良くやっていこうね」に萌え〜♪ ――DRAGON QUEST Ⅴ 天空の花嫁

新着へ戻る

戻る