春野サクラ【はるのさくら】

コメント
※50文字以内

出典

三巻でナルトが白(男)と会った時に『サクラちゃんよりカワイイのにィー!』と言ったサクラちゃん。 ――NARUTO—ナルト—

ナルトが恋心を抱いている対象。一応ヒロイン・・・? ――NARUTO—ナルト—

男の子より出来が良かったのにだんだんそうでなくなっていく女の人生を示している。 ――NARUTO—ナルト—

将来はきっととびっきりいい女になる。外見もきっとかなり美人になりそう。 ――NARUTO—ナルト—

最初の頃は失言の多かったですがまだ12歳なので仕方がないと思う。 ――NARUTO—ナルト—

とてもリアルな女の子で親近感がもてます。 ――NARUTO—ナルト—

中忍試験ペーパーテストでの彼女の頭の切れっぷりに脱帽。カカシにキレ者と言わせるだけの事はある。 ――NARUTO—ナルト—

早く原作ですごい幻術使って欲しいですね。 ――NARUTO—ナルト—

アニメではサスサク推奨みたいで萌えv髪短いとすごく色っぽい気がする…。 ――NARUTO—ナルト—

本気の顔はかわいいというより凛々しい美人さん。将来が楽しみ。 ――NARUTO—ナルト—

ノーマル関連では彼女絡みがぶっちぎりで一番多い(かく言う自分も17通り程はまってます)。 ――NARUTO—ナルト—

人気はヒナタほどないのかもしれないけれど(泣)、 ――NARUTO—ナルト—

頭が良いのにあんなに弱いのは、サクラの頭脳は実戦において応用が利かないからなんだろうなあ、やっぱ。 ――NARUTO—ナルト—

気がつくなり、さっさとサクラを助けて保護してたあたり萌。 ――NARUTO—ナルト—

しかし、サスケはサクラを守れと力尽きた。サスサクも結構いい感じだ。さてさて、どちらに転ぶものか。 ――NARUTO—ナルト—

タダイマ本誌でわナルトの女です。サスサクわ〜〜??(好きだけど) ――NARUTO—ナルト—

今ではサスサク描写ないと困るような読者さんまでいらっしゃいますからね!(自分含/笑) ――NARUTO—ナルト—

↓彼女は、サスケ初登場時から惚れていたからではないでしょうか? ――NARUTO—ナルト—

さらに苦しいのはナルヒナ派の登場にある(しかもこれまた多い)。 ――NARUTO—ナルト—

ナルサク派よりもサスサク派の方が圧倒的に多い今のこの現実。ナルサク派にとっては非常に辛いことだが、 ――NARUTO—ナルト—

そしてヒナタちゃんは一番のナイスバディーに(笑)。 ――NARUTO—ナルト—

木の葉ガールズの中では、一番美人になる気がしてならないです。 ――NARUTO—ナルト—

ところでこのごろ内なるサクラがでてこないようだが、どうなんだろう? ――NARUTO—ナルト—

本誌みてると本当にサスケが好きなんだなぁと思ってしまう。 ――NARUTO—ナルト—

最初は外見でサスケが好きだったけれど、波の国編アタリで、奴の内面も好きになったような感じに見えます。 ――NARUTO—ナルト—

友人曰く、サスケは修行の半分以上はサクラのためにカッコ良さを追求していたんだろう。・・・だそうです。 ――NARUTO—ナルト—

7巻はサスサク本といっても過言ではない。 ――NARUTO—ナルト—

サスケ大スキな女の子。そして、サスケもどうやらまんざらではないらしい・・・。 ――NARUTO—ナルト—

サスケを心配する時の彼女はいつも以上にカワイイ。 ――NARUTO—ナルト—

↓×3魅力のあるキャラが増えたため、票がばらけたことによる順位下降かと思っとります。 ――NARUTO—ナルト—

シカマルとは特に親しくもないのでは? ――NARUTO—ナルト—

とうとう鬱病気味に。しかし同期を応援する心が少ないな…色惚けすぎ。 ――NARUTO—ナルト—

一般人気はいまいちなようだが、同人界では人気があるようだ。 ――NARUTO—ナルト—

早く彼女の出番が見たいと切に願う今日この頃。 ――NARUTO—ナルト—

そろそろ、口寄せの術か何かでナメクジを召喚してくれる気がする。 ――NARUTO—ナルト—

てか、今でもそう仲が悪いようには見えん。 ――NARUTO—ナルト—

あと5年か10年すれば、いのとは昔とはまた違った感じの友人同士になれると思う。 ――NARUTO—ナルト—

↓まだ12だし今から悲観しなくてもダイジョウブだと思います(笑)。 ――NARUTO—ナルト—

小さい頃、いじめられていたわりには人の気持ちも考えず悪口を言う。高校デビューしたいじめられっ子。 ――NARUTO—ナルト—

デコは広いというかでっぱっているらしい。(机に顔打つとでこだけ怪我するから) ――NARUTO—ナルト—

あのオデコのどの辺が広いのか分からない。 ――NARUTO—ナルト—

サスケでもさっぱりわからない問題を解いちゃうってことは、すごい頭がいいってことですよね。 ――NARUTO—ナルト—

ということは実技や術がよっぽど悪かったのか? ――NARUTO—ナルト—

里一番の切れ者なのにアカデミーでの成績は平均だったらしい。 ――NARUTO—ナルト—

過去話の親友切り捨ててあっさり男を取るのに萎えた人に大きくわかれる。 ――NARUTO—ナルト—

54話のサクラは髪切り後の背中と必死の戦いで惚れ直した人と、 ――NARUTO—ナルト—

しゃーんなろー ――NARUTO—ナルト—

新着へ戻る

戻る