ハミュン【はみゅん】

コメント
※50文字以内

出典

しかし、クーマが負傷した時はつきっきりで看護していた。見た感じは祖父と孫娘といった感じ。 ――BLUE BREAKER〜剣よりも微笑みを〜

(実際は違うが本人はそう思っている)、その償いのために面倒を見ていたのである。 ――BLUE BREAKER〜剣よりも微笑みを〜

たしかにクーマの一番弟子だが、弟子は彼女だけ(笑)。実は彼女の両親の死はクーマにもいくらか責任があり ――BLUE BREAKER〜剣よりも微笑みを〜

一部ファンには桑島版は不評だったようだが…個人的にはこれはこれで似合っていたと思う。 ――BLUE BREAKER〜剣よりも微笑みを〜

なお、本編では原田かおり、続編では桑島法子が声を担当。 ――BLUE BREAKER〜剣よりも微笑みを〜

ケインのことを「ケーちゃん」と呼び、自分のことを「ハミュン」と呼ぶのが可愛い! ――BLUE BREAKER〜剣よりも微笑みを〜

この際なんと、怪我のみならず鎧まで直っている(!)。 ――BLUE BREAKER〜剣よりも微笑みを〜

水の魔法「ヒールウォーター」を発動させた。 ――BLUE BREAKER〜剣よりも微笑みを〜

重傷を負ったケインを助けるため、 ――BLUE BREAKER〜剣よりも微笑みを〜

過去のトラウマから「水」の属性の魔法が使えなかったが、 ――BLUE BREAKER〜剣よりも微笑みを〜

魔法王国マグの魔道士クーマの一番弟子。見た目は幼いが、実はケイン(主人公)より年上。 ――BLUE BREAKER〜剣よりも微笑みを〜

新着へ戻る

戻る