浜野タタミ【はまのたたみ】

コメント
※50文字以内

出典

しかしその後、その犬の世話を妹であるあさりちゃんに押し付けた。 ――あさりちゃん

好きな男の子が引越しをする際、犬を引き取る。 ――あさりちゃん

ようかいけちけちおばば ――あさりちゃん

そういや作者も姉妹だったな・・・。だからリアルなんだ(笑)。 ――あさりちゃん

↓ちなみにこんなこと書いてる自分も姉である。 ――あさりちゃん

本当に仲のいい姉妹はフィクションの中でしかめったに見れないと思う。 ――あさりちゃん

しかし実際姉妹なんてそんなもんだろう。 ――あさりちゃん

単に筆者が憶えていないだけかもしれないが、それでも冷たいキャラには違いない。 ――あさりちゃん

このテのキャラは「本当は優しい」人が多いが、この娘は正直いって優しいところを見た記憶がない。 ――あさりちゃん

いわゆる「怖いお姉ちゃん」キャラの元祖的存在。 ――あさりちゃん

あさりの姉。妹とは正反対の優等生だが、キツイ性格で趣味は貯金という現実主義者。 ――あさりちゃん

新着へ戻る

戻る