花島咲【はなじまさき】

コメント
※50文字以内

出典

師匠がタイプらしい、まわりは笑っているが、夾は、かなりおびえている ――フルーツバスケット

したほうがいいわね、と考えられた。(彼女のおムコさんになりたいのね・・・) ――フルーツバスケット

透くんがとっても大好き。将来の夢はお嫁さんという透くんに対し、より良い大学に入ってより良い就職を ――フルーツバスケット

学校のお弁当におでんを持ってこられた強者さん。 ――フルーツバスケット

黒い爪は罪人の証らしい。 ――フルーツバスケット

しかしなぜこの作品はみんな「透くん」とよぶのだろう?女の子なのに? ――フルーツバスケット

いずれにしても透くんの立場があったもんじゃない。 ――フルーツバスケット ファンブック[猫]

↓フルバスペシャルじゃなくてキャラクターブックだった。 ――フルーツバスケット ファンブック[猫]

フルバスペシャルに、「美少女」と書かれている。たしかに綺麗だが ――フルーツバスケット ファンブック[猫]

フルバ界最恐の人物(最強は透くん)。電波を自由に操れる。暗くて地味なとこがツボですv ――フルーツバスケット

愛称・はなちゃん。透の親友。巨乳。 ――フルーツバスケット

新着へ戻る

戻る