ルクレツィア・ノイン【るくれつぃあ・のいん】

コメント
※50文字以内

出典

どんなゼクスファンよりもゼクスを知っている。 ――新機動戦記ガンダムW

でも、実はTV版最終話のスーツのスカートは更に短い。 ――新機動戦記ガンダムW

実はプリベンター制服もスカート。 ――新機動戦記ガンダムW Endless Waltz

ゼクスと最後に会ってからの日にちを正確に覚えていることからも、その想いの深さが見て取れる。 ――新機動戦記ガンダムW

スペシャルズ候補生時代、奇しくもヒイロの襲撃を受けるが、教官であったトレーズに守られる。 ――新機動戦記ガンダムW

結局その機体で宇宙に出る羽目になった・・・・ ――新機動戦記ガンダムW

宇宙用のMS、トーラスを陸戦用に改造したものに搭乗していたが、 ――新機動戦記ガンダムW

スペシャルズ候補生時代の指導教官はあのトレーズ・クシュリナーダ。 ――新機動戦記ガンダムW

作中の面倒見の良さから弟妹がいそうな感じを受けたが、どうやら一人っ子らしい。 ――新機動戦記ガンダムW

パーティでのスカートは多くの視聴者を闇に葬った。 ――新機動戦記ガンダムW Endless Waltz

男装の麗人。 ――新機動戦記ガンダムW

想い人一筋。と言えばこの人をナシに語るわけには行かないでしょう。 ――新機動戦記ガンダムW

本気になってもやっぱりゼクスに勝てず万年二位だったと思われる人。 ――新機動戦記ガンダムW

常時無理に二位となりゼクスをしたから支えていたが、 ――新機動戦記ガンダムW

後半死ぬんでないかとはらはらしながら見ていたが、そんなことがなくてよかった。 ――新機動戦記ガンダムW

究極のゼクスマニア ――新機動戦記ガンダムW

墓まで作られていたゼクスの生存をただ一人信じていた。だが、信じていた甲斐はあった様だ。 ――新機動戦記ガンダムW Endless Waltz

一途に一人の男性を想い続ける、今時珍しい女性。 ――新機動戦記ガンダムW

新着へ戻る

戻る