パーシバル・ロレンス【ぱーしばる・ろれんす】

コメント
※50文字以内

出典

パーシバルってアーサー王物語だと、たしか怪力の大男ではなかったかと。…いいのか? ――ライジングインパクト

君はどんぐりの背くらべという言葉を知ってますか?(笑) ――ライジングインパクト

「それって負け惜しみ?私のほうが2センチ(強調)は高いわよ」と返した。 ――ライジングインパクト

ガウェインに背が同じくらいだとつっこまれ、 ――ライジングインパクト

初恋は実らぬものか……(でも胡桃の場合は?) ――ライジングインパクト

彼女のボールには相手を覚醒させる能力がある(100人中99人は当たった時点であの世逝き) ――ライジングインパクト

最終回には成長した姿はおろか名前すらも出てこなかった……なぜじゃ〜!!(泣) ――ライジングインパクト

霧亜というライバル(^^;の存在を知らぬまま、物語は完結。 ――ライジングインパクト

私、姿は出てこなくてもこのコの名前だけが出てきてくれるだけでも萌えられる自信あります!(得意気/笑) ――ライジングインパクト

ガウェインは彼女と一緒に風呂に入ろうとした(未遂) ――ライジングインパクト

母親似らしい ――ライジングインパクト

初めは男という設定だった。トリスタンとのカップリングは鈴木先生には意外なものらしい・・・。 ――ライジングインパクト

お願いトリスタンとくっついて、ガウェインは霧亜がいるから ――ライジングインパクト

ガウェインとお似合いのキャラ ――ライジングインパクト

ガウェインにゴルフボールをぶつけた。 ――ライジングインパクト

男女差別は許さない? ――ライジングインパクト

最初「ボク」と言っていたのに、いつのまにか「ワタシ」に変わっていた。 ――ライジングインパクト

新着へ戻る

戻る