ネフェルタリ・ビビ【ねふぇるたり・びび】

コメント
※50文字以内

出典

前に2003年ジャンプ19号で扉絵で出てきた ――ONE PIECE

ルフィ×ビビに萌えてました。いつかまた船に乗って、ラブラブして欲しいんですけど。 ――ONE PIECE

表紙連載で再び登場してくれることを切に願ってます。 ――ONE PIECE

カップリングとしてでなく、ウソップとの絡みがステキ ――ONE PIECE

「戦いをやめて下さい!!」は一番の名言だと思います。 ――ONE PIECE

ビビ。絶対、出てきて欲しい〜!!「Mr.ブシドー」って叫んで欲しー ――ONE PIECE

ビビっちは父さんのことはパパって言ってくれなくちゃ嫌だァ──!!(いくつだお前) ――From TV animation ONE PIECE

アニメでコブラ王のことをお父様って言った。嫌だ嫌だ!! ――From TV animation ONE PIECE

日曜日が乗船して以来すごい勢いで忘れられそう…私は彼女に船に乗ってほしかったのよう(泣) ――ONE PIECE

・・・なのに・・仲間だって言われておきながら・・・なんで船に乗らないのよー!!(号泣) ――ONE PIECE

今週のアニメ「ビビ対ルフィ」(殴りあうところ)ビビの辛さが伝わって涙が出そうだった。 ――From TV animation ONE PIECE

10年後位にルフィと再会してラブってくれたらたまらなく萌なんですけど(笑) ――ONE PIECE

アニメのエース×ビビにときめき中v ――From TV animation ONE PIECE

折角国に残ったんでリーダーとどうにかなってください ――ONE PIECE

↓「そんなに別れたくなけりゃ力づくで連れてくりゃよかったんだ」全くですね(鬼)。 ――ONE PIECE

賛否両論いろいろあると思うが、私は彼女に仲間になってほしかった(号泣) ――ONE PIECE

ゾロを除くクルー全員の「さびしー」に共感したのは自分だけではない……筈 ――ONE PIECE

彼女のアラバスタ残留が決まり、 ――ONE PIECE

原作ではアラバスタ残留になってしまったけど(涙)、アニメではまだまだビビ一色です! ――From TV animation ONE PIECE

サンビビは並ぶと美男美女で絵になりますね。確かに組み合わせを考えれば自然とこうなるのかも。 ――ONE PIECE

前半滅茶苦茶ゾロビビってたのに、後半全くナシ。そろそろゾロとビビ、どうにかして欲しい。 ――ONE PIECE

ビビのこと大切にしてくれそうなのはルフィかなあ。あとアニメの影響でエースも捨て難い。 ――From TV animation ONE PIECE

私的にはコーザかMr.9との絡みが大好きです。 ――ONE PIECE

GM号からビビがいなくなると、華が減って寂しくなりますね・・・。是非仲間にっ! ――ONE PIECE

↓ビビっちって、どのカップリングでも似合いますね(ルフィ海賊団の男共とか、エースとか)。 ――ONE PIECE

↓そうなると、サンジがナミさんにどんな言い訳するのか聞きたい。やっぱ、王子よか大剣豪が本命でしょう。 ――ONE PIECE

でもやっぱりサンビビでしょう!王女には王子!プリンスじゃないでしょうか。 ――ONE PIECE

この際、王女より海賊で。そして海賊王より大剣豪の隣に、是非!! ――ONE PIECE

船長さんとハグまでしたし(笑) ――ONE PIECE

ビビちゃん、仲間になるのでしょうか…。今までたくさん出てきていてこれからサッパリはなんだかなぁ〜。 ――ONE PIECE

ナミとの会話が…(ドウなんだ!!?) ――ONE PIECE

かわいい…。16歳だもんなぁ…やっと安心できる日々がきたのねぃ…。 ――ONE PIECE

特に、「リーダー」には身悶えしておりました(笑)。 ――ONE PIECE

呼び方が他の人とは一風変わってるところも萌えポインツと思われ。 ――ONE PIECE

国が大好きな王女様。絶対に涙を見せない頑張り屋。サンジさんと是非くっついてほしい・・。 ――ONE PIECE

窓辺にて、天啓の慈雨を眺める美しいお顔。 ――ONE PIECE

どんどん幼くなっていく。これではゾロがロリコンに見えるよ ――ONE PIECE

ゾロにだけ自分からのスキンシップなし。可愛そう。きっとゾロは待ってます(笑) ――ONE PIECE

がんばり賞。決定 ――ONE PIECE

ゾロと心意気的二人 ――ONE PIECE

ゾロビビってやつを忘れてませんか....。 ――ONE PIECE

どうしてそんなに頑張れるの〜!早くなかまになってくれ ――ONE PIECE

「ナメんじゃないわよ!」ど・・・どこでそんな口の聞き方を覚えてこられたんですか王女様!!(汗) ――ONE PIECE

アニメ版では、流石にチ○ビからは武器を出さなかった(当然だ)。 ――From TV animation ONE PIECE

ONE PIECE版ク○リス。高いところから落っこるのもお約束。 ――ONE PIECE

真打ヒロインの登場か?と思わせるような名セリフ多し。でもほとんど有言不実行。 ――ONE PIECE

ルフィを平手打ちだけで出血させた数少ない(唯一の)強者。 ――ONE PIECE

アラバスタ王国王女16歳2月2日生まれ ――ONE PIECE

口癖:ナメんじゃないわよ! な16歳。 ――ONE PIECE

泣きたい時は血が滲むまで唇を噛みしめて耐えるが船長に泣かされた経験ありv ――ONE PIECE

頑張る王女さま。健気。いたいけ。いじらしい。 ――ONE PIECE

心意気もケンカも強いようです。ビビもだが、コーザと一緒に笑ったところがはやくみたいこのごろ。 ――ONE PIECE

イイコ。これからはコービビか?抱擁くらいはして欲しい。できればチューも… ――ONE PIECE

18巻では30ページで金棒を振り回す ――ONE PIECE

察するに北島●ヤ系演技派だと思われる。 ――ONE PIECE

BW社時代と現在のギャップがあまりにも大きすぎる為、二重人格が疑われていた王女様。 ――ONE PIECE

新着へ戻る

戻る