ニコ・ロビン【にこ・ろびん】

コメント
※50文字以内

出典

初期からのゾロとの会話はなんとなくエロい ――ONE PIECE

ゾロとの会話が妙にアダルティに見える。やはり彼女の妖艶な雰囲気がそうさせるのか。 ――ONE PIECE

やっぱり怒らせたら超危険人物だった・・・・ ――ONE PIECE

・・・美しいvv ――ONE PIECE

これからの活躍を期待 ――ONE PIECE

28歳というと年増だがワンピはサザエさん漫画だから永久にその歳だと思うと逆に羨ましい。 ――ONE PIECE

歴史的な物が大好きで、見ていると体が疼くらしい ――ONE PIECE

スタイル抜群のおねー様! ――ONE PIECE

誕生日はノリで2月6日に決定←コミックス25巻参照 ――ONE PIECE

浜崎あゆみに似てない?俺だけ?逝ってきます・・・ ――ONE PIECE

この人最近良い笑顔するようになったなぁ…。 ――ONE PIECE

まだサンジがMr.2を倒したトコロ(6月23日現在)なので、マンガを読んでないヒトは驚いただろう。 ――From TV animation ONE PIECE

アニメの新しいオープニングでは、彼女はすでに乗船している。が、話の内容が ――From TV animation ONE PIECE

彼女に命を助けられた借りを返しただけ(本人にはそういう意識もない可能性大だが)。 ――ONE PIECE

↓↓責任をとれと言っても、客観的に見るとルフィは、 ――ONE PIECE

でも「ルフィ×ロビン」はありかも(ないって)。 ――ONE PIECE

きっと読者から「何をしたんだ!?」とか思われないのが、ルフィの人徳(^^) ――ONE PIECE

熱っぽい視線で見つめながら「責任…とってよね」なんて言っても、 ――ONE PIECE

わずか8歳で考古学者に。すごすぎですお姉さん。 ――ONE PIECE

祝乗船!ご無事でなによりです。 ――ONE PIECE

ビビの代わりに彼女が入った ――ONE PIECE

悪魔の実シリーズ「ハナハナの実」の能力者。 ――ONE PIECE

BWの副社長・最高司令官で、Mr.0(クロコダイル)とペアを組む。 ――ONE PIECE

政府が二十年近く追いかけている七千万ベリーの賞金首。 ――ONE PIECE

新着へ戻る

戻る