ナルター【なるたー】

コメント
※50文字以内

出典

神の分身であるからには、彼女はワイズのコピーということになる。でも、人気はナルターの方がずっと上。 ――BLUE BREAKER〜剣よりも微笑みを〜

でもこれ、ゲーム中ではキャラクターをレベルアップさせるアイテム。ケインよ、何故拾わなかったんだ!? ――BLUE BREAKER〜剣よりも微笑みを〜

「人間に干渉してはならない」という守護者の使命ゆえに切った羽。 ――BLUE BREAKER〜剣よりも微笑みを〜

こう書くとシリアスなキャラに思えるが、実はけっこうズボラでドジ。 ――BLUE BREAKER〜剣よりも微笑みを〜

最後はケインの願いにより、人間になる。 ――BLUE BREAKER〜剣よりも微笑みを〜

主人公ケインの純粋さに、世界を救える可能性を感じたか、自ら天使の羽を切断し神々と決別。 ――BLUE BREAKER〜剣よりも微笑みを〜

苦しむ人間たちを見続けてきたため、心の底から笑うことができない…。 ――BLUE BREAKER〜剣よりも微笑みを〜

その正体は神の分身にして光の守護者であり、魂の管理者、つまり死神。 ――BLUE BREAKER〜剣よりも微笑みを〜

魔法戦士。自ら「美人のおねーさん」と言っているが、実際美人。 ――BLUE BREAKER〜剣よりも微笑みを〜

新着へ戻る

戻る