成瀬川なる【なるせがわなる】

コメント
※50文字以内

出典

ガリ勉して、模試では全国トップなのに東大に落ちた…よくあるタイプ。 ――ラブひな

ボクシング選手以上の腕っ節 ――ラブひな

他のHPでは扱いが悪い所が多い。 ――ラブひな

・・・・これでもつかず離れずの関係なのか? ――ラブひな

人目の有無を確認後、座禅している景太郎の頬にキスをしてしまう。 ――ラブひな

パンチで人間ホームラン。 ――ラブひな

景太郎の妻 ――ラブひな

全国模試でトップを取るほどの高学力の持ち主。 ――ラブひな

プロポーションはグラビアアイドル並! ――ラブひな

ド近眼なのに、「メガネ無しで歩ける」という特技の持ち主 ――ラブひな

今までのライバルに加え、景太郎の妹まで・・・だんだんアタックが強烈になってます! ――ラブひな

腕っぷしのつよい ――ラブひな

ひなた荘の女の子全部がライバルじゃ、気の休まるひまもなかろーな…。 ――ラブひな

最近じゃ景太郎にベタボレ状態…らしい。 ――ラブひな

エロガッパ ――ラブひな

新着へ戻る

戻る