ナミ【なみ】

コメント
※50文字以内

出典

服装が中途半端に今風でダサイ ――ONE PIECE

ナミにはルフィ、ルフィにはナミ!! ――ONE PIECE

未来の海賊王の女v ――ONE PIECE

真っ直ぐな性格が最高です ――ONE PIECE

異性はもちろんだけど、同性からもかなり好かれそう(笑)女子高なら間違いなく人気ナンバーワンだね☆ ――ONE PIECE

もしナミが現実の高校生だったら異性にも同性にもすごくもてそうvv ――ONE PIECE

16年2月現在OP「ボンボヤージュ」のナミさんのふくれっ面写真に激萌え。とっても可愛いです ――From TV animation ONE PIECE

押し付けがましくない優しさがすごく素敵です。憧れの女性!! ――ONE PIECE

ルナミ派 ――ONE PIECE

空島でもだいかつやくしてるまた和服が似合う事が判明 ――ONE PIECE

扱いの難しいウェイバーを一発で自由自在に乗りこなすハイパーな航海士。 ――ONE PIECE

こういう日常が垣間見られるようなシーンは嬉しい。 ――ONE PIECE

仕事中(海図、地図制作中)は髪をまとめて眼鏡仕様らしい。 ――ONE PIECE

「この船の航海士は誰!?」…かっこええ女だ。 ――ONE PIECE

ルフィに特別視されている気がするのは気のせいだろうか・・・・。 ――ONE PIECE

「少年マンガのヒロイン」なんて位置づけで彼女を括るのは無意味!最高最強の裏船長ですから! ――ONE PIECE

打撃の効かないゴム人間のルフィをどうやってボコボコにしたんだろうか…ナゾ ――ONE PIECE

もしかしなくても、この作品の中で1番強いお方だろう。 ――ONE PIECE

世界一の大剣豪、海賊王を目指す男2人の大喧嘩をパンチ1発でやめさせた。 ――ONE PIECE

同人界では一番争奪されてないヒロインらしからぬ少女(笑) ――ONE PIECE

海賊航海士 ――ONE PIECE

未来の海賊王にもっとも相応しい女傑vv ――ONE PIECE

ただ1人ルフィに帽子を被せてもらえる航海士vv ――ONE PIECE

この人のさりげない、人に気を使わせない優しさがとても心にしみる。強い人なんだなあと思う。 ――ONE PIECE

明るく、元気で、言いたいことをズケズケ言う。が、本当の苦痛は決して口にしない。 ――ONE PIECE

壮絶な過去と道を歩んできた子。でも母親の希望道理明るくまっすぐ育って皆に愛される子。 ――ONE PIECE

虫嫌いであることが判明。結構オカネになるのもいると知ったらナミさんどうするんだろ・・・ ――ONE PIECE

(いわゆるあっかんべー)をなさっていたのに、19巻ではウソップとクロコダイルを怖がっていた。 ――ONE PIECE

22、23巻の表紙では、バロックワークスのオフィサーエージェントたちにお得意の表情 ――ONE PIECE

男連中がさっさとメシを食いに行ってしまう中、一人残って立ち直るのを待ってあげてるナミにきゅーんvvv ――ONE PIECE

落ち込むウソプを残して ――ONE PIECE

欺くことも盗むことも辞さないが、施されることは拒否する、誇り高き金の亡者。 ――ONE PIECE

別に誰でもいいからそろそろ相手を固定してほしいなァ。私は総モテ傾向好きじゃないから(爆) ――ONE PIECE

尾田先生は同人界の彼女のモテっぷりを知ってるんだろーか(笑) ――ONE PIECE

自分が背負った荷の重さを人に気付かせない強さと気高さを持った人。 ――ONE PIECE

キャミにミニスカ姿もお似合いだけれど、最初の頃のTシャツミニスカ姿も捨て難い。 ――ONE PIECE

なぜかその後攫われたサンジの方が皆心配していてヒロイン的立場が・・・ ――From TV animation ONE PIECE ねじまき島の冒険

映画版のねじまき島では、攫われたのに、 ――From TV animation ONE PIECE ねじまき島の冒険

金の為といいながら実は人の為に動くこの子が愛おしい・・・ ――ONE PIECE

ルフィ海賊団のお姫様といってもよい。可愛い! ――ONE PIECE

次号あたりからニコとどう絡んでいくのか非常に楽しみ。 ――ONE PIECE

なんだかアニメみてるとゾロの借金が増えてる気が。気のせいか? ――From TV animation ONE PIECE

一番ビビ子を想っていたのは彼女なのに、おいしいところは全部ルヒに持っていかれた。くそう。 ――ONE PIECE

使えるものは、例え仲間であろうと何でも使っちゃうように見える。「そんなナミさんも好きだーv」 ――ONE PIECE

(ルフィは10万なんて大金払えなさそう。という訳でゾロのようにコキ使うんだろうなぁと予想してます) ――ONE PIECE

ルフィへの10万ベリーの貸し、いつ体で払わせるんでしょう? ――ONE PIECE

↓やはり蟹座の女だからでしょう。(←?) ――ONE PIECE

結果的にビビのことを一番考えていたのは彼女だと思います。 ――ONE PIECE

登場人物紹介、そろそろ変えて欲しいと切に思ってます。 ――ONE PIECE

やりそうな予感(監禁と洗脳紛いなことって原作のアーロン編でやっちゃってますよね・・・?)。 ――From TV animation ONE PIECE

1/27アニメオリジナル話にて、ようやっと拉致、拘束のヒロインの王道を ――From TV animation ONE PIECE

私がルナミ派だからなのでしょうか。でしょうね。 ――ONE PIECE

ビビっちとは違って、カップリングとして思い浮かぶのはルフィだけしかいないと思うのは ――ONE PIECE

↓まず間違いなくそうなるだろうね(泣)「幸せパンチ」も王女を野郎どもの目から守るためだと思ったよ。 ――ONE PIECE

スッポンポンを披露してしまった…。スゲェ!! ――ONE PIECE

心やさしいが故に偽悪的 ――ONE PIECE

誤解されやすい子だろうなあと思う。そこが愛しい。 ――ONE PIECE

自力で助かっちゃうとこが素敵。男を口説くのに許可はいらない。素敵。 ――ONE PIECE

最近ちょっぴりおばかさん。かわゆさ3割増 ――ONE PIECE

気象の知識をフル活用しているところは航海士らしくて良い。 ――ONE PIECE

最近、武器を取って戦い始めた。あくまで頭脳派希望だったが…。 ――ONE PIECE

ナミには何も言わないのはどう読み取るべきなのでしょうか・・・。 ――ONE PIECE

GM号男性クルーは王女に対してやたらと労いの言葉をかけますが、 ――ONE PIECE

イイ女なのに・・・もったいない。 ――ONE PIECE

原作者の心変わりかWJ編集部の陰謀か、最近ではもっぱらオイロケ担当のみ。 ――ONE PIECE

「ナっちゃん」キャラクター化、大賛成。そしたら一日10本は飲む。絶対。 ――ONE PIECE

18歳7月3日生まれ ――ONE PIECE

トルネード・テンポでミス・ダブルフィンガーに勝利 ――ONE PIECE

天候棒、作ったウソップよりも使いこなしている気がする・・・ ――ONE PIECE

↓というか、お姉様のノジコと声が同じですよね(笑) ――From TV animation ONE PIECE

テレビにて・・新しく声優になった人は蘭と同じ ――From TV animation ONE PIECE

子供(含ルフィ)にウケそうだ。 ――ONE PIECE

クリマ・タクトを用いての活躍が期待されていたが、フタを開けたらとんでもない手品道具だった(笑)。 ――ONE PIECE

未来の海賊王にもっとも相応しい女傑vv ――ONE PIECE

サンジをぶっ飛ばしたときにハート形のたんこぶをつくっていた。どういう殴り方をしたのか非常に気になる ――ONE PIECE

ドラ●ンボールのブ●マとベ●ータのようにナミとゾロな関係が築かれるような気がする ――ONE PIECE

TVのEDなどを観ていると同じポジションに居るのがゾロなのでゾロとナミが夫婦に見える。 ――From TV animation ONE PIECE

人間のみならず、動物もオトせる(ヤサラクダ、チョッパー(笑)等) ――ONE PIECE

麦わら海賊団の野郎どもは、目のやり場に困らないのだろうか。 ――ONE PIECE

肌の露出が激しい・・・・ていうか体のラインがばっちり出る服が多い。 ――ONE PIECE

花の盛りの18歳、身長169cm、B86、W57、H86のナイスバディを誇る勝気な美少女。 ――ONE PIECE

ノーマルカップリング界では、「誰が彼女を射止めるか」という総受け(爆)状況である。 ――ONE PIECE

マジギレ状態のルフィ(船長)とゾロ(剣豪)の大喧嘩をパンチ一発で鎮めた最強の航海士。 ――ONE PIECE

よって、酔わせて・・・・という下心はあえなく粉砕される。口説く場合は正々堂々正面から(笑) ――ONE PIECE

(おそらく)登場キャラの中で一番の酒豪。その限界は何処までも遠い。 ――ONE PIECE

みかん色の髪の美人でキュートな天才女航海士。賞金額は一千万ベリーらしい。 ――ONE PIECE

そして船長にとっては唯一かけがえのない航海士v ――ONE PIECE

サンジにとっては女神、ゾロにとって魔女、ウソップは仲間、チョッパーは(多分)お姉さん、 ――ONE PIECE

新着へ戻る

戻る