ナナミ【ななみ】

コメント
※50文字以内

出典

一見ヒロイン。 でも肝っ玉姐さん ――幻想水滸伝Ⅱ

こんな姉がほしい・・・ ――幻想水滸伝Ⅱ

ジョウイと主人公を命がけで守った彼女は立派だとおもう・・。(感動) ――幻想水滸伝Ⅱ

可愛いのに、なんでか作画担当者は「あんま可愛くしなかった」と言っている。ホント可愛いんだけどね。 ――幻想水滸伝Ⅱ

あくまで最後まで「姉」だった。 ――幻想水滸伝Ⅱ

「主人公の血のつながらない姉」というおいしい設定を持ちながら、恋愛関係に陥らなかったのはすばらしい。 ――幻想水滸伝Ⅱ

義弟想いのすごくいいお姉ちゃんvvv ――幻想水滸伝Ⅱ

主人公の姉。かなりおてんばだが、見てて微笑ましいキャラである。 ――幻想水滸伝Ⅱ

新着へ戻る

戻る