鳥居凪【とりいなぎ】

コメント
※50文字以内

出典

……是非十二支高校には甲子園に行ってもらいたいです。 ――Mr.FULLSWING

中学の時ソフト部だったけど足手まといになると思いやめてしまった。 ――Mr.FULLSWING

凪を含むヒロインたちに比べれば、よっぽど出番は多いと思う。 ――Mr.FULLSWING

作品内では、沢松がよく「出番の無さが売り」とか言われているが、 ――Mr.FULLSWING

猿野と夜摩弧マネが肝試しにいくとき複雑な顔してた。猿野に気があるのでは?! ――Mr.FULLSWING

優しくて可愛いヒロインなのに全然出てこない… ――Mr.FULLSWING

猿野が野球部に入るきっかけとなった人物 ――Mr.FULLSWING

天然?な女の子。元ソフトボール部で現在は十二支高校野球部のマネージャーをしている。 ――Mr.FULLSWING

しょうがないんだけどね。登場人物が恐ろしい勢いで増殖してるし。 ――Mr.FULLSWING

当初に比べて、存在感が薄れている気がするのは俺だけではないはずだ。 ――Mr.FULLSWING

ぼんやりしているように見えて、自分のしたいことがしっかりわかってるのに好感度UP ――Mr.FULLSWING

天然ボケの運動音痴の眼鏡っ娘、いやぁ可愛いですなぁ。 ――Mr.FULLSWING

土葬ですか?火葬ですか?こんなにムカつかない眼鏡っ娘は初めてです。もっと出番増えないかなぁ… ――Mr.FULLSWING

新着へ戻る

戻る