富永セイ【とみながせい】

コメント
※50文字以内

出典

前髪まで落とすことには抵抗を示す。月代を剃っているだけなら、かもじを使えば女子の髪型に戻れるので。 ――風光る

「神谷清三郎」の項も参照のこと。 ――風光る

伊東は作中では根っからの両刀で、土方歳三にも気がある。 ――風光る

↓ちなみに、斎藤は自分の想いに悩みまくっている。 ――風光る

新選組内には、清三郎を男だと思っていながら懸想する隊士少なからず(斎藤一、伊東甲子太郎、等)。 ――風光る

ただの野暮天としか思えなかった。 ――風光る

↓その事を知るまで、おセイは余りにも自分の気持ちに気付いてくれない沖田を、 ――風光る

サエ(同項参照)の一件から、無意識の裡に自分の気持ちを抑圧している。 ――風光る

沖田も内心は彼女を意識しているのだが、「近藤勇のためにいつでも死ぬ」という覚悟と、 ――風光る

沖田総司と山南敬介は、「清三郎」が女であることを知っている。 ――風光る

↓↓ま、原作者に「これだ!」と言われたら仕方ないか、ウン。 ――風光る

↓でも、TVアニメ化とかになったら、もっとギャラの安い声優に替わるんだろうな(苦笑) ――風光る

ドラマCDのCV・日高のり子ねえ……ちょっとイメージ違うんだが。 ――風光る

↓あと4・5年して精神的に成長すればノインのようないい女になるかも。 ――風光る

何気に某ノイン教官のような発言してません? 例→「離れません。傍に居させてください。」とか。 ――風光る

悪く言ってしまえば小姑的性格。でも男として見るとそうとうかっこいい。 ――風光る

仇の死後も、沖田総司の存在vという理由が出来たため、新選組に留まる。 ――風光る

兄の仇討ちのため、月代まで剃って男装し、神谷清三郎と名乗って新選組に入隊。 ――風光る

新着へ戻る

戻る