リン・マオ【りん・まお】

コメント
※50文字以内

出典

(αでは本当は別の理由じゃないのかと思わせるフシがあったので。) ――スーパーロボット大戦α

オリジェネにて別れた理由判明。ほんっとーにくだらんな。αでもこれが事実だったらチと悲しい。 ――スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION

サブキャラとして登場したαシリーズのリンの顔=(4次+F)÷2 ――スーパーロボット大戦α

イルムとともに青春時代を通りこし中年になってしまった人。 ――スーパーロボット大戦α

新たに登場したαでは大企業の社長という身分でありながら ――スーパーロボット大戦α

「クールでニヒル」という性格設定であるが、実は味オンチである。 ――スーパーロボット大戦F

どうやらプロデューサーお気に入りのキャラだったらしい(^^; ――スーパーロボット大戦α

αシリーズでは他の旧主人公(恋人のイルム除)を差し置いて、マオ・インダストリーの社長として登場。 ――スーパーロボット大戦α

もともとは8人いる主人公の一人に過ぎなかったが、 ――スーパーロボット大戦α

新着へ戻る

戻る