天道なびき【てんどうなびき】

コメント
※50文字以内

出典

何かあっても冷静沈着なあかねの姉。 ――らんま1/2

乱馬くん、これは貸しにしといてあげるわ・・・ ――らんま1/2

一体どっちがタフなんだろうか・・・? ――らんま1/2

凶悪な事態を理解してそれでも傍観するかすみと美味しい思いをしようとするなびき。 ――らんま1/2

久能がキスしようとしたとき、「久能ちゃん・・本当に好きにしちゃうの・・・?」とつぶやいたこと。 ――らんま1/2

実は久能の事が好きである。今条マリ子が、久能に、「私を好きにして・・・」といい、 ――らんま1/2

…この台詞だけは、彼女の本音だったと信じたい(結局金せびってたけど)。 ――らんま1/2

「ふんっ。贅沢言ってる罰よ。…乱馬くん、私やあかねはね、お母さんに会いたくても、もう会えないの。」 ――らんま1/2

この技はかすみも使えるので、護身用に早雲が教えていたものであろうか? ――らんま1/2

ちなみに、父である早雲の得意技「巨大化闘気」を使ったこともある。 ――らんま1/2

という噂もあった。結局、真相は謎のままだったが。 ――らんま1/2

ファンの間では「乱馬に気配を悟られずに隠し撮りしてるし、いつも冷静なので、実は強いんじゃないの?」 ――らんま1/2

頭の中が金、金、金。乱馬の女の子姿を、写真に収め売っている ――らんま1/2

新着へ戻る

戻る