天道あかね【てんどうあかね】

コメント
※50文字以内

出典

良牙とくっついてほしかった気もする。 ――らんま1/2

犬夜叉の桔梗と声が違いすぎる。 ――らんま1/2

乱馬曰く「可愛くねえ、色気はねえ、凶暴、不器用、ずん胴、マヌケ!」そこまで言わんでも。 ――らんま1/2

気が強くて優しくてかわいい女の子。 ――らんま1/2

あかねが男の子の格好で(学生服姿)戦う話が好きだった。 ――らんま1/2

やっぱかわええよお〜すんげーかわええよお〜すねてるとこがシヌほど激ラブ ――らんま1/2

あかね最高!!かわいすぎ!!!不器用だけど、一生懸命でまたかわいい!乱馬とラブラブになって欲しい!! ――らんま1/2

頭もけっこういいし、運動神経もいいし、可愛いし、優しくてなかなか女らしいし、イイ娘だ。 ――らんま1/2

乱馬にずん胴ずん胴言われてるけど、スタイルいいと思う。 ――らんま1/2

不器用なくせに、八宝菜がその時着ている服にアップリケを縫い付けるという荒業を見せた。 ――らんま1/2

「なによー」とか「ねー」とか言われたら昇天しまっせおかはん ――らんま1/2

ヤキモッチのすねっこのぶちぶちかわええ目のでかい少女。 ――らんま1/2

今日のは自信作なんだ、食べてみて ――らんま1/2

おだてにかなり弱いっぽい人。 ――らんま1/2

天性のぶきっちょ。 ――らんま1/2

2巻くらいまではまともな女の子だったのだが、以後どんどん地が出てくる… ――らんま1/2

天性の不器用。浮き輪を使っても泳げないカナヅチ。 ――らんま1/2

新着へ戻る

戻る