ティナ・ブランフォード【てぃな・ぶらんふぉーど】

コメント
※50文字以内

出典

ディオ・ブランドーに似た名前。 ――FINAL FANTASY Ⅵ

元祖アヤナミ系 ――FINAL FANTASY Ⅵ

声優をつけるなら林原めぐみ(灰原哀)が似合いそう ――FINAL FANTASY Ⅵ

「FFにこのキャラが出たら」ってのがあったら「孫悟飯」:なぜかティナとくっついてしまう。 ――FINAL FANTASY Ⅵ

人間愛を知った後はとてもタフになったと思う ――FINAL FANTASY Ⅵ

女の子なのにドラゴンボールのベジータと同じぐらい精神力があるかも。 ――FINAL FANTASY Ⅵ

ベジータのように誇りと生死を賭けて戦う男がよく似合う気がする(ティナべジは創れないけど) ――FINAL FANTASY Ⅵ

どいつとくっついても似合いますね、ティナ嬢。自分はロクティ推してます。 ――FINAL FANTASY Ⅵ

ティナマ(ティナ&マッシュ)のカップリングがなかなか好き(ドラゴンボールの孫悟空とくっついたみたい) ――FINAL FANTASY Ⅵ

通好みのセツティナ(セッツァー&ティナ)のカップリングが存在する。 ――FINAL FANTASY Ⅵ

正統派好みのエドティナ(エドガー&ティナ)と、 ――FINAL FANTASY Ⅵ

エンディングの最後に死ななくてよかった ――FINAL FANTASY Ⅵ

ドラゴンボールZのエンディングテーマ「僕達は天使だった」が似合いすぎる ――FINAL FANTASY Ⅵ

戦う力がなくなったと言った時はナッパに魔閃光をぶち込んだ悟飯みたいにぶちきれるのかと思った ――FINAL FANTASY Ⅵ

フンババと戦ってる姿は魔人ブウと戦ってるベジータに似ていた。 ――FINAL FANTASY Ⅵ

トランス状態になるとスーパーサイヤ人3にそっくり ――FINAL FANTASY Ⅵ

ファイアで4000ダメージ与えられるぐらい魔力上げしたりするから、後半では殆ど使われない。 ――FINAL FANTASY Ⅵ

トランスはレベルが上がると、出来る時間が増える。まあ、人によっては ――FINAL FANTASY Ⅵ

トランスすると鬼のように強くなる(十数秒しかもたないけど) ――FINAL FANTASY Ⅵ

エドガーとすごくお似合いだと思います・・・・・ ――FINAL FANTASY Ⅵ

素直で一生懸命なとこが好き。 ――FINAL FANTASY Ⅵ

彼女以外に、ポニーテールでヒロインといったら、クロノトリガーのマールぐらいしか思いつかない ――FINAL FANTASY Ⅵ

翡翠色の髪をポニーテールにしている。めっちゃラブリーv ――FINAL FANTASY Ⅵ

「女」主人公というのはとても輝いてると思う。そこだけで一撃でオトされました。 ――FINAL FANTASY Ⅵ

レベル99になると自動的にアルテマを覚える。 ――FINAL FANTASY Ⅵ

戦闘時に人間バージョンと幻獣バージョン(トランス)がある。 ――FINAL FANTASY Ⅵ

幻獣と人間のハーフ。赤ん坊の頃、帝国により父(幻獣)と母(人間)を殺され、幻獣界より連れ去られる。 ――FINAL FANTASY Ⅵ

トレジャーハンター(ロック)と一国の王様(エドガー)をデレデレ状態(笑)にしてしまった侮れない18歳。 ――FINAL FANTASY Ⅵ

「自分の感情が無い」と苦しみながらも、無意識の笑顔で ――FINAL FANTASY Ⅵ

新着へ戻る

戻る