リンスレット・ウォーカー【りんすれっと・うぉーかー】

コメント
※50文字以内

出典

シャワーシーン最高♪ ――

ジパングでは、温泉を楽しんだのだろうか? ――BLACK CAT

最近登場する度に、バスローブ姿を披露。確かにシャワー好きという設定だったが・・・。 ――BLACK CAT

萌えに走らないところが女性ファンには受けている様子。確かに今の状態じゃねぇ・・・ ――BLACK CAT

おそらく今の黒猫で最もまともな女性キャラ。 ――BLACK CAT

この先トレイン一行と行動を共にするのかと思ったが・・・・いつまでジェノスと一緒なんだろう? ――BLACK CAT

トレイヴに突っ走りそうだったので、あの場面はすんごい嬉しかったですよ・・・。 ――BLACK CAT

トレイン、猫つかみでリンス強奪張りのトレリン希望。当時、あまりのトレリン絡みの描写のなさに ――BLACK CAT

優しさというよりも愛を感じたv ――BLACK CAT

スヴェンやイヴよりもトレインを心配してるんじゃなかろうかと思う…。真っ先に駆けつけたし。 ――BLACK CAT

トレインとキョウコは確かにイイ感じだしそういう事なのかなぁ……。 ――BLACK CAT

久々再登場!と思ったらジェノスと一緒。 ――BLACK CAT

彼女が出てこないとストーリーが進んでない…。 ――BLACK CAT

初期設定を生かしたストーリー構成を望んでしまうのは私だけ…? ――BLACK CAT

彼女のトレインへの気持ちが最近イマイチ見えない。 ――BLACK CAT

>コード7の伊達男とナイスバディ(笑) ――BLACK CAT

ジェノスとのツーショットはまるでジェームス・ボンドとボンドガールといった雰囲気。 ――BLACK CAT

ジェノス×リンスの漫才コンビのようなカップリングが最高!リンスにマジなジェノスが見たい。 ――BLACK CAT

どちらかというとからかう方の側が彼女だけれど、トレインと絡むとどうしても地が出てしまう。 ――BLACK CAT

政府も彼女に依頼をするらしい。 ――BLACK CAT

カワイイ子が好き。 ――BLACK CAT

最近トレインに恋心を抱いている模様(あくまで独断ですが) ――BLACK CAT

偽名を数多く持つらしく、マダム・フレシアの招待状には「エレナ・ピアス様」と記入してあった。 ――BLACK CAT

が、トレインに「護身銃にしちゃあ、ちと大きすぎるんじゃないか?」と見破られ、正体を明かす。 ――BLACK CAT

初登場は、地元のチーマー、「アイアン・メイデン」に追われ、アネットの酒場に逃げ込む ――BLACK CAT

泥棒請負人 ――BLACK CAT

新着へ戻る

戻る