チャム・ファウ【ちゃむ・ふぁう】

コメント
※50文字以内

出典

その人気たるや、再度地上に出た際、自衛隊硫黄島基地の指令がフィギュアを持っていた(…)ほど。 ――聖戦士ダンバイン

そのカワイさゆえ、地上ではフィギュアなんかも発売され大好評だった(版権もタダだったハズだし…)。 ――聖戦士ダンバイン

私見だが、川村万梨阿さんの演じたキャラの中で、1、2を争う当たり役! ――聖戦士ダンバイン

ちなみに、後番組「重戦機エルガイム」のリリス・ファウのモデルにもなっている。 ――聖戦士ダンバイン

ショウの聖戦士としての覚醒には、彼女のオーラ力が大きく関わっていた。 ――聖戦士ダンバイン

多くのミ・フェラリオがそうだが、活発でおしゃべり。 ――聖戦士ダンバイン

最終決戦の後、唯一の生存者として多くを語るも、月夜の晩に姿を消し、2度と戻らなかった。 ――聖戦士ダンバイン

苛烈さを増す戦いのなか、彼女の愛らしい仕草は一服の清涼剤であった。 ――聖戦士ダンバイン

主人公ショウ・ザマが反ドレイク陣営につくと、彼のパートナー的存在になる。 ――聖戦士ダンバイン

身長30cm程の妖精(本作の用語ではミ・フェラリオ)。 ――聖戦士ダンバイン

新着へ戻る

戻る