チェルシー・ローレック【ちぇるしー・ろーれっく】

コメント
※50文字以内

出典

ルリよりもこの人の方が留美奈とお似合いな気がする…。 ――東京アンダーグラウンド

留美奈とラブラブになってほしい。 ――東京アンダーグラウンド

ルリ様を守る為にはどんな強敵とも戦うし、体操着+ブルマーにもなるし・・・・(原作解説本参照・笑) ――東京アンダーグラウンド

暴力女(笑) ――東京アンダーグラウンド

最近記憶喪失になり、(ガンガン参照)留美奈とちょっといいカンジ! ――東京アンダーグラウンド

原作では描かれなかった入浴シーン、アニメではバッチリと・・・・(笑)髪の毛を縛った彼女が出てきた。 ――東京アンダーグラウンド

↓そうだと思います。っていうか、そうであってほしい・・ ――東京アンダーグラウンド

ほんとは流美奈のことが好きなのかも。 ――東京アンダーグラウンド

「公司」ではファンクラブができるほどの人気らしい ・・・会員数は確認済みで三人だけど(笑)。 ――東京アンダーグラウンド

復活した彼女はすっかり凶暴性(笑)を失っていた。どれ位こんな調子なんだろう・・・・。 ――東京アンダーグラウンド

実はルリより先にキャラが出来ていたらしい。その時点でヒロイン化は確定していたのかもしれない。 ――東京アンダーグラウンド

第二部で絵柄がガラッと変わってしまった。再登場が怖いやら楽しみやら・・・ ――東京アンダーグラウンド

なんか最終的には主人公とひっつきそうなカンジがするのだが・・・。 ――東京アンダーグラウンド

↓本当にヒロインになってないか? 最近・・・。 ――東京アンダーグラウンド

ヒロインよりヒロインらしくなってしまうお姉さんキャラ。最近の流行りか。 ――東京アンダーグラウンド

新着へ戻る

戻る