玉村たまお【たまむらたまお】

コメント
※50文字以内

出典

蓮とくっついたらなんか面白そうvv ――シャーマンキング

一途でとっても可愛いvv葉とくっ付いたらほんわかカップルになりそうだなー ――シャーマンキング

私の中では実は男でした説有力です。山で修行できるのは女人禁制で男だけ。 ――シャーマンキング

いいなあそういう主従関係、と見ているこっちは超絶激萌えでした。 ――シャーマンキング

本編中、唯一アンナ様に笑顔を向けられたコ。 ――シャーマンキング

誰とくっつても、そこそこ幸せになれるのではないかと。 ――シャーマンキング

どうも、最初は“言葉が不自由な人”に設定する心積だったような気がしてならない。 ――シャーマンキング

「コックリエンジェルキューピッドさん たまお」の続きがとっても見たいです! ――シャーマンキング

私は“まん太×たまお”を密かに推奨・・・ ――シャーマンキング

昔、葉さまのヨメ候補だった。 ――シャーマンキング

(多分すきというか尊敬・憧れ。)むしろアンナとは違う魅力があって可愛い。 ――シャーマンキング

彼女は葉が好きという設定だが、最近はアンナの方が好きなんじゃないか?みたいな行動も見られる。 ――シャーマンキング

どちらにしろ、たまおが幸せになってくれるなら本望だったり(なんて奴)。 ――シャーマンキング

まん太とくっつきそうな場面が出る前までは、ホロホロとくっついてくれることを願ってました。 ――シャーマンキング

・・・(Tシャツ白はヒドすぎ)。 ――シャーマンキング

髪の色がピンクでなかったら、色合い的にかなり可哀相なコになっていたろうなあ ――シャーマンキング

丹下さんでなくても、たまおはやっぱり動いてもカワイかったです!! ――シャーマンキング

どうして声優さん丹下桜さんじゃないのSA!!(残念・・・/泣) ――シャーマンキング

個人的に陰陽師希望。 ――シャーマンキング

麻倉家が草摩家(フルバ)みたいに一族がいっぱいいたら彼女に似合いの子、同い年で、の登場をねがいたい。 ――シャーマンキング

あのセクハラ動物どもも、幹久の持霊のようになるのだろうか(ちょっと考えにくいが)。 ――シャーマンキング

もし彼女が超・占事略決をマスターしたら、 ――シャーマンキング

コックリエンジェルキューピッドさん、大好きですv ――シャーマンキング

このまま終わるキャラではない、そう信じさせてくれる少女。 ――シャーマンキング

↓もしそうならリゼルグは「実は女でした」だと・・(笑) ――シャーマンキング

「実は男でした」というオチがあると信じているんだが... ――シャーマンキング

いつも持ってるスケブ。 ――シャーマンキング

新着へ戻る

戻る