リリララ【りりらら】

コメント
※50文字以内

出典

武井氏の描く女の人はみんな美人だ… ――シャーマンキング

カンナと10歳も違う意外な35歳の結構おばさんだったー!! ――シャーマンキング

そういえば原作のほう、葉たちはまだリリララさんが死んだこと知らないんだったなあ・・・・。 ――シャーマンキング

アニメではタケイ原作のようにハオに消される設定がなくなって嬉しかったです。 ――シャーマンキング

アニメでやっと登場。 ――シャーマンキング

アニメでは存在自体がはじめから抹消されていましたね・・・(激怒)。 ――シャーマンキング

(しかし、どうしてシャーマンの女性陣は一人残らず愛せるのだろう・・・タケイ先生スゴイ!!) ――シャーマンキング

クールなリリララさんもステキでしたが、明るくなったリリララさんはもっとステキですv ――シャーマンキング

長身、巨乳、美人。 ――シャーマンキング

笑顔が素敵なリリララさん。笑うと美人 ――シャーマンキング

新着へ戻る

戻る