橘杏【たちばなあん】

コメント
※50文字以内

出典

初期設定通り女テニでバリバリ活躍していたら、女子キャラのポジションもどうにかなっていたろうに。 ――テニスの王子様

元気のなかった桃城を、テニスで励ます杏ちゃん最高に素敵です!!この二人絶対お似合いだよ!! ――テニスの王子様

セーラー服に萌え。キュートでいいvv ――テニスの王子様

この子に一目惚れしました。やることなすこと、全てが可愛い!笑顔が癒し系だよ。 ――テニスの王子様

女子テニス部部長。そりゃ、上手いはずだ。 ――テニスの王子様

最初は好きな女性キャラいなかったけど杏ちゃんは一目ぼれ!同性の私から見ても凄く可愛いと思う☆ ――テニスの王子様

私的には桃ちゃんとカップルになってほしいな〜かなりお似合い☆桃&杏っていう名前も可愛い☆ ――テニスの王子様

作者も公認のモテる少女。小悪魔っぽさが魅力的。ボーイッシュな性格なので、女性からも人気が高い。 ――テニスの王子様

セーラー服のまま気のある男子とテニスをする辺り、妙に計算高い気がする。しかしソレも魅力である。 ――テニスの王子様

この間のオリジナルの彼女はかわいくて最高でしたー ――テニスの王子様

健気で一途で優しい女の子でしょう!彼女にしたい女の子キャラNo.1でした。私の学年の男子に聞いたところ。 ――テニスの王子様

超モテモテの女の子 ――テニスの王子様

桃城とはいい雰囲気♥♥♥神尾君には片思いされてて、跡部にはナンパされてる ――テニスの王子様

アニメの彼女は大変に可愛らしい。 ――テニスの王子様

見えそうで見えなかったですけど… ――テニスの王子様

10月16日放送分では セーラー服のエライ短いスカート丈でテニスをしていた。 ――テニスの王子様

桜乃や朋香とはまた一味違った、さっぱり系なお姉さん。密かに神尾に好かれているようだ。 ――テニスの王子様

初めて出てきた彼女の制服姿は非常に萌えvv ――テニスの王子様

最近、スカート(スコート?)の下にはいているスパッツがこの上なく邪魔に思えてきました(やかましい)。 ――テニスの王子様

テニスの王子様の不動峰の主将である橘桔平の妹 なんか桃城といい雰囲気をかもしだしている。 ――テニスの王子様

新着へ戻る

戻る