太刀川ミミ【たちかわみみ】

コメント
※50文字以内

出典

少なくとも太一やヤマトどもじゃあコイツとは釣り合いがとれない、相手は丈か光子郎あたり ――デジモンアドベンチャー

おそらく最上級の選ばれし者、 ――デジモンアドベンチャー

空よりヤマトに合うと思う。料理研究家になってるし…将来。ビジュアル的にもお似合い。 ――デジモンアドベンチャー02

無印からくらべると我が儘に思えない。お姉さんに成長しました ――デジモンアドベンチャー02

02になって色気度アップ。 ――デジモンアドベンチャー02

いいっ ――デジモンアドベンチャー

最高!!!? ――デジモンアドベンチャー

太刀川ミミはエアリス・ゲインズブール ! ――デジモンアドベンチャー

クラス一の美少女。役立たずですぐ泣くし、無邪気で世渡りする。根はいい子。 ――デジモンアドベンチャー

自分の意思をもっていて以外に真の強いところが窺える。なので空が意外に脆いところが目立った。 ――デジモンアドベンチャー

我侭なのに、女性ファンをあまり敵に回さないのはすごい事だと思う。 ――デジモンアドベンチャー

相手は、ここは一つ、珍しく主人公としては男前でカッコイイ太一がよくないだろうか? ――デジモンアドベンチャー

ワガママっていっても、あれが普通の小学生だと思う…。空よりよくねぇか? ――デジモンアドベンチャー

相手としてメジャーなのは光子郎、丈。 ――デジモンアドベンチャー

歌が上手な女の子。 ――デジモンアドベンチャー

光子郎が相手だと・・・・ノミの夫婦のようで(爆) ――デジモンアドベンチャー

相手の候補は絶対石田ヤマト ――デジモンアドベンチャー

新着へ戻る

戻る