たしぎ【たしぎ】

コメント
※50文字以内

出典

ゾロとは相性がいいらしい。(BLUEより。) ――ONE PIECE BLUE GRAND DATA FILE

出番がないのは私らの萌えが足りないからなんだろうか・・・。 ――ONE PIECE

仕切りなおすのはいいんですが、出番はいつなんですか・・・。私も諦めがつかない。 ――ONE PIECE

いい加減、ゾロたしはオフィシャルなのか非オフィシャルなのかハッキリしてくれないと諦めがつかない(涙) ――ONE PIECE

アラバスタ編でゾロと会話シーンがあると思ったら、少しで終わってしまった。 ――ONE PIECE

スモーカー准将に、お嬢さんと呼ばれたりする。 ――ONE PIECE

ただの脇役ではないでしょう!本当はもっとゾロとの絡みがあってもいいような気が・・・。 ――ONE PIECE

ゾロとの実力の差をアラバスタ編では感じたはず。その悔しさからどれくらい成長するのか楽しみ。 ――ONE PIECE

まさかエースやノジコよりも年上だったとは・・・! ――ONE PIECE

スモーカー大佐に可愛がられすぎの直属部下。 ――ONE PIECE

彼女の中の「正義」に対する葛藤をのりこえて、一回り大きくなったような感じ。 ――ONE PIECE

可愛く、かつ格好良いところに彼女の魅力がある。結構大人なのに性別で悩むところもいじらしくて良い。 ――ONE PIECE

コミックス20巻で、ついに年齢が明かされた。21歳、身長170cm。 ――ONE PIECE

密やかに野心家であるとみた。海軍と手をきって刀狩の夢を追ってほしい。 ――ONE PIECE

ちょっとほのぼの。 ――ONE PIECE

眼鏡は、たしぎが落としたのをサンジが拾い、たしぎはスペアを使っているという意見があった。 ――ONE PIECE

もしかしたらくいなとは顔、能力だけでなく生年月日まで同じなのかもしれない。 ――ONE PIECE

未だ年齢不詳。童顔にも見えるが、曹長という肩書きからして20歳は越えていると思われる。 ――ONE PIECE

義賊の主人公に向かって「海賊は悪党」の自説を展開する。頑なさがたまらなくカワイイ。 ――ONE PIECE

天然で朗らかで頑固な女海兵。 ――ONE PIECE

こき使われている感が無きにしも非ず。 ――ONE PIECE

上司のスモーカー大佐にコーヒーいれたり、タオル出したりしているらしい。 ――ONE PIECE

新着へ戻る

戻る