武之内空【たけのうちそら】

コメント
※50文字以内

出典

声が、ちびまる子ちゃんのお姉ちゃん。 ――デジモンアドベンチャー

そして02ではヤマトとの結婚により、ますますヤマトファンに憎まれる事となった。ああ哀れ。(死) ――デジモンアドベンチャー02

小学生の頃からシッカリしすぎてて、オバさん臭かった…。 ――デジモンアドベンチャー

太一の生涯の伴侶いや運命の人 ――デジモンアドベンチャー

ある意味、アニメ至上最も悲劇的なヒロインの一人。嗚呼、太一・・・。 ――デジモンアドベンチャー02 デジモンハリケーン上陸!! 超絶進化!!黄金のデジメンタル

あ!指がつるのね。 ――デジモンアドベンチャー

結局ヤマトとくっついたんですね…似合わないぞ。太一が哀れ ――デジモンアドベンチャー02 デジモンハリケーン上陸!! 超絶進化!!黄金のデジメンタル

良くも悪くも、視聴者の注目を一番浴びたヒロイン。 ――デジモンアドベンチャー

初期では公式設定にさえ胸はないと書かれていたが、02になって多少増量 ――デジモンアドベンチャー02

ウワサに因ると、ヤマトの男らしさをブラウン管に出すためにそうなったことだとか何とか・・・。 ――デジモンアドベンチャー02

太一と、とおおおってもらぶらぶな女の子。(公認では、ヤマトとくっついたけど・・…怒) ――デジモンアドベンチャー02 デジモンハリケーン上陸!! 超絶進化!!黄金のデジメンタル

新着へ戻る

戻る