滝野智【たきのとも】

コメント
※50文字以内

出典

彼女とは小学校からの幼馴染で、高校3年生まで1度たりとも違うクラスになったことがない。 ――あずまんが大王

よみちゃんといつもつるんでいる。 ――あずまんが大王

ただし一教科のみに力を注ぎすぎ、その他は全てちよちゃんと比べ物にならないほど悪い。 ――あずまんが大王

ボンクラーズと名付けられるほどのお馬鹿だが、真面目にやれば天才少女ちよちゃんをもしのぐ。 ――あずまんが大王

暴走女子高生。 ――あずまんが大王

いつも本能と直感で行動し、周囲に迷惑をかけまくるが、憎めない。愛称は「ともちゃん」 ――あずまんが大王

スポーツも勉強も得手ではないが、とにかく元気。 ――あずまんが大王

不二子ちゃんのモノマネが似ているかどーかは今のところ不明・・ ――あずまんが大王

3年生になってトレードマークの髪をバッサリ。いろいろ諸説が流れた。 ――あずまんが大王

ちなみに尊敬する女性は「峰 不二子」。 ――あずまんが大王

いつも元気いっぱいの女子高生。黙っていればかなりの美少女なのだが・・・ ――あずまんが大王

新着へ戻る

戻る