高荷恵【たかにめぐみ】

コメント
※50文字以内

出典

最後に自分の想いを殺した哀しい女性。剣心を一番わかってあげられたのは彼女のほかにいない ――るろうに剣心―明治剣客浪漫譚―

名医。絵的には蒼紫とぴったりでも、他の誰がなんと言おうと剣心には彼女しかいない。 ――るろうに剣心―明治剣客浪漫譚―

馬鹿につける薬は無いって言ったでしょうに!! ――るろうに剣心―明治剣客浪漫譚―

美人で薄幸。言いたいことははっきり言う大人の女。でも人一倍寂しがりで怖がり。 ――るろうに剣心―明治剣客浪漫譚―

私も蒼紫とお似合いと思う。 ――るろうに剣心―明治剣客浪漫譚―

私も蒼紫とお似合いだと思った。本編で彼女の恋話が無くて残念だった。 ――るろうに剣心―明治剣客浪漫譚―

すごいイイ女。蒼紫とお似合いだと思うのは私だけだろうか。 ――るろうに剣心―明治剣客浪漫譚―

薫に対する言葉の端々に、彼女に対する嫉妬を感じるのは私が薫ファンであるからだろうか・・・。 ――るろうに剣心―明治剣客浪漫譚―

プロポーションも何気に抜群だったりする。 ――るろうに剣心―明治剣客浪漫譚―

佐之助をあそこまでブン殴ったり振り回せたりするのは、るろ剣の中でもこの方くらいだろう。 ――るろうに剣心―明治剣客浪漫譚―

新着へ戻る

戻る