リリーナ・ピースクラフト【りりーな・ぴーすくらふと】

コメント
※50文字以内

出典

世界国家元首の地位でネルガルを潰せ!! ――スーパーロボット大戦IMPACT

つい敬称をつけて呼んでしまうキャラクターの一人。 ――新機動戦記ガンダムW

美人は美人だが、目つきがスルドすぎ… ――新機動戦記ガンダムW

おそらくガンダムの歴史に残る行動をしたヒロイン ――新機動戦記ガンダムW

モビルスーツがガチンコバトルをしている間に飛行機で割り込むという ――新機動戦記ガンダムW

野原家のクソガキと同じ声優さんとはとても思えぬ。 ――新機動戦記ガンダムW

テレビの作品中でこうも大人になったキャラクタも少ないだろう。しかし、それが素敵♪ ――新機動戦記ガンダムW

聖闘士星矢における沙織(アテナ)のような存在だと思ってたら、どうやら違ったよーだ。でも、惚れた…vv ――新機動戦記ガンダムW

ただのお嬢様のはずが実は亡国のプリンセスだった…よくある設定だが、やっぱりおいしい(笑) ――新機動戦記ガンダムW

前半と後半ではある意味別人(笑)。 ――新機動戦記ガンダムW

彼女の理想は、5人のテロリストによって実現された・・・。間違ってないよね? ――新機動戦記ガンダムW

じつはサド? ――新機動戦記ガンダムW

地球圏統一国家希代の官僚。 ――新機動戦記ガンダムW

本当の意味での平和主義を貫こうと行動した、意志の強い少女。ヒイロとは心で深く繋がっている。 ――新機動戦記ガンダムW

ヒイロが好き ――新機動戦記ガンダムW

兄がゼクス・マーキス。 ――新機動戦記ガンダムW

新着へ戻る

戻る