道潤【たおじゅん】

コメント
※50文字以内

出典

蓮が唯一逆らえない人。すごいですお姉さん。 ――シャーマンキング

蓮は1つでその姉は3つ… ――シャーマンキング

昔はクール感ただよう美女という感じだったが、最近では底抜けに明るいお姉さまといった具合に見受けられる ――シャーマンキング

声優 根谷美智子さん ――シャーマンキング

「もう決めちゃったもん」は、表情も加えて多くの読者に刺さった。 ――シャーマンキング

ヒロインは彼女がやるべきではないですか? ――シャーマンキング

アンナさんとわ違った怖さが・・・・・。 ――シャーマンキング

なんか蓮の彼女に対する態度、姉弟愛以上の愛に見えちゃうんだけど・・・。 ――シャーマンキング

(蓮はシャワーあびてもあのトンガリなのに……) ――シャーマンキング

髪は下ろすとさらさらなのに上げるとトンガリ。何故に? ――シャーマンキング

あの蓮がかばう唯一の女性(アニメにて) ――シャーマンキング

妖艶な容姿なのに意外に可愛いセリフが多い、トンガリ姉さん ――シャーマンキング

前者は悲しむべきであろうが、後者はひとまず喜んでおこう。 ――シャーマンキング

チャイナドレスに胸元のチャームポイントであったパンダさんがいなくなり、代わりに谷間が出現。 ――シャーマンキング

と、いうか不倫以前に死体なんですけど・・・。そこはどうでもいいんですかアンナさん。 ――シャーマンキング

潤×白竜は作者公認であることが実証された。 ――シャーマンキング

お姉さんかわいい!お姉さんかわいい!…いや、まじでカワイイっス。 ――シャーマンキング

これは潤は母の遺伝子を貰い、蓮は祖父の遺伝子を受け継いだ(隔世遺伝)為と思われる(勝手に推測) ――シャーマンキング

潤は背が高くナイスバディだが、蓮はちっちゃくトンガリ。 ――シャーマンキング

↓シルバ兄も「アンナちゃん」と呼ぶのではなかろうか・・・? ナイスバディのかっこいい姉御(潤) ――シャーマンキング

蓮も姉には弱い(?)らしい・・・。 ――シャーマンキング

阿弥陀丸のセリフからすると葉との出逢いから3年過ぎてるらしいので(汗)今は20歳? ――シャーマンキング

15歳未満限定の木刀の竜のリーゼントをハートマークにさせた最強の17歳 ――シャーマンキング

シャーマンファイトトーナメント戦に着ていたチャイナドレスは愛弟・蓮とお揃いと見られる。 ――シャーマンキング

↓司会者だけでなく、読者をも悩殺なさったと思います(ヤラレました)。 ――シャーマンキング

シャーマンファイトトーナメント戦にて司会者ラジムを悩殺(?)したお方。 ――シャーマンキング

なんか髪を下ろしてた時のほうがツボにはまった・・・ ――シャーマンキング

道蓮の姉、キョンシーの白竜をあやつる道士。 ――シャーマンキング

新着へ戻る

戻る