大道寺知世【だいどうじともよ】

コメント
※50文字以内

出典

彼女の声優・・・エヴァのヒカリと同じなんすよねぇ〜 ――カードキャプターさくら

さくらのお兄さんが好きなさくらの友達 ――カードキャプターさくら

さくらに手作り衣装を着せて、ビデオ撮影することが生きがい(笑)。 ――カードキャプターさくら

自分は多くを望まない姿……切ないですなぁ。 ――カードキャプターさくら

ストレートの同性を好きになり、その人が幸せになるよう、当人&想い合ってる相手の尻を引っ叩き、 ――カードキャプターさくら

ある意味かなりおいしいキャラ・・・(笑) ――カードキャプターさくら

ちょっと以上?? ッてなくらい さくらファン お金持ちでやさしい。 ――カードキャプターさくら

さくらの同級生で、さくらのビデオを撮ったり、衣装を作ったりしている。 ――カードキャプターさくら

新着へ戻る

戻る