妲己【だっき】

コメント
※50文字以内

出典

彼女をバンドメンバーに例えるならばギター・ベース(4弦のみ)・ドラム(ツーバス!!)を演奏している ――封神演義

彼女のキャラソンはrock tune ――仙界伝 封神演義

かかず嬢の声は適役だったと思う。 ――仙界伝 封神演義

太公望は憎みつつ恋心持ってたとか・・?じゃなかったら、消えるのをとめたりしないだろうなあ。 ――封神演義

SH○ZNAの同人誌で、この方のコスをIZ○M君がなさってました…はまりすぎるから、やめいっちゅーの(笑) ――封神演義

天下無敵の女王様(笑)え、負けたの?太公望に? ――封神演義

最後に勝ち逃げしてくださった(何故に敬語?)美しきジャンプ史上最凶ヒロイン(by王貴人)。 ――封神演義

何の前触れもなくあんな悲しそうな顔をしてまで。「まだ消えてはならぬ」と。 ――封神演義

何で太公望は彼女が消えてしまうのを止めようとしたのだろうか? ――封神演義

ユングの心理学における「大母」の概念を参照のこと。 ――封神演義

ちなみに「グレートマザー」とは彼女と女カを指しての言葉と思われる。 ――封神演義

「あはん」というセリフに貫禄を響かせた初めてのキャラ。 ――封神演義

主人公の敵という立場のヒロイン。これは間違いなくシバキキャラだと思う。 ――封神演義

信じられないけれども、封神のヒロイン。美人、容姿端麗、頭脳明晰と、理想のヒロイン像の集合体。 ――封神演義

ここまでぶりぶりヴォイスの似合ってる女性は初めてです。 ――仙界伝 封神演義

太公望の上を行く策士。かなり衣装を代える。楊戩がよくこの人に化ける。 ――封神演義

新着へ戻る

戻る