草摩杞紗【そうまきさ】

コメント
※50文字以内

出典

作中の女性キャラの中でも一、二を争うほどの美人さんという設定。 ――フルーツバスケット

家出をしたことがある ――フルーツバスケット

とてもかわいい女の子。 ――フルーツバスケット

古語で「きさ」とは、象のことだったりする(十二支と関係あらへんがな) ――フルーツバスケット

見てみたいです。(・・・だめ?) ――フルーツバスケット

もし、他のマンガのキャラとのカップリングが許されるのなら、テニスの王子様の壇太一君とのカップリングが ――フルーツバスケット

かわいい子多し ――フルーツバスケット

中学校に入っていじめられたため、家出した経験あり。あと、1つ年下の燈路くんが好きな女の子 ――フルーツバスケット

十二支の中の1人で、異性に抱きつかれたら「寅」に変身する13歳の女の子。 ――フルーツバスケット

うおちゃん編や花ちゃん編の話が盛り込まれたのだから、彼女の学校で頑張ってる姿も描いて頂きたいところ。 ――フルーツバスケット

可愛い!!とにかく可愛い!!おねーさんが守ってあげますっ(爆)燈呂くんには負けないぞ(爆) ――フルーツバスケット

だから燈炉×杞紗は(数年後設定なら?)書いて下さってOK! ――フルーツバスケット

↓×10失礼しました。草摩一族の呪われた者同士は、異性間で抱き合っても変身しません。 ――フルーツバスケット

いじめられていたが透に勇気をもらって自分を好きになると戦う決意した ――フルーツバスケット

個人的には溌春との絡みの方が好きだったり。 ――フルーツバスケット

巷では公認CPにもなった燈呂×紀紗が多いのかもしれないけれども、 ――フルーツバスケット

↓それが本当だとしても、ハマッてしまう人続出(笑)。 ――フルーツバスケット

あきらかに萌えキャラ狙い? ――フルーツバスケット

この娘の学校で流行っているアニメは「モゲ太」・・・ ――フルーツバスケット

酒を呑ませたら(子供に呑ませちゃいかん)大トラな虎になる? ――フルーツバスケット

超萌えなキャラクターと、虎への変身の、ギャップが堪りませんv ――フルーツバスケット

髪や目の色のせいで苛められ、一時的に失語症になっていた。 ――フルーツバスケット

獣〇みたくなっちゃうし(ましてや燈路×杞紗なんて……)。 ――フルーツバスケット

どーでもいーがこの作品、このサイトの「プラトニックでない純愛路線」の二次小説向きでないな、 ――フルーツバスケット

1つ下の一族の少年・燈路に、密かに想われている。 ――フルーツバスケット

「寅」の呪いを受けており、男性に抱きつかれたり体が弱ったりすると、トラに変身。 ――フルーツバスケット

新着へ戻る

戻る